2010-12-03 のつぶやき

  1. @killedbanbi き〜み〜を〜、叩き起こしにいく〜よ〜♪
  2. ひととなりって「為人」って書くんだ!勝手に変換されててビックリ。
  3. @Lanan あー、いる。そういう人。その人の為人が何にもわかんねぇ。どうしろと言うんだって感じ。
  4. 変な風体のベーシストと聞くと、全部シゲかと思ってしまうw RT@Gota_NonaReeves: キリンジのライヴ。ヒゲ眼鏡坊主頭の人のベースが良かった!
  5. 誰?RT@Gota_NonaReeves: キリンジのライヴ。ヒゲ眼鏡坊主頭の人のベースが良かった!
  6. 一言もつぶやいていない人にフォローされるのって気味悪いな…。リアル友人除く。と言う訳で、スマン。ブロック。
  7. そういうコトなんだと思います。RT@kengo: そろそろMixi はやめろということか?
  8. そんなに人気者になったんだね。良かった良かった。(今更)しかし中身に全く成長が見えず甚だ心配。かつ、悪気無く不義理なので腹立つ。@ryotadrum お前だ。
  9. とあるバンドのファンであろう人がフォローしてきた。しかしオレのTL見て「(・д・)チッ、 @ryotadrum とあんま絡んでねぇじゃん!」と思ったかどうかは謎だが、光の速さでアンフォローされていた(笑)とあるバンドって隠した意味ない(笑)
  10. 寝過ごした…。よりによって橋本方面…(笑) @ 京王稲田堤駅にタッチ! http://tou.ch/NlFEoV
  11. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/MTkhr9
  12. 何か稲光が見える。スカイツリーの脇あたりに。
  13. @t0mori カントク…。程々にと言っても無理でしょうが、それでも程々に。
  14. @Lanan@735 あー。微妙な距離だねえ。普通の通勤だったら有りかも知れないけど、主婦のパートにしては…って感じだね…。
  15. @735@Lanan あらま。小一時間掛かるんだね。大変だ〜。
  16. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  17. バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/F03xn7
  18. これ、良いなぁ。 link:モレスキン手帳につけられる高級感あふれるペンホルダーがいい感じだな・・・ http://j.mp/eywp0O
  19. @shungo_ito もっと頑張りましょうw
  20. @ryo_sasaki 加齢の所為で記憶が曖昧ですw
  21. @Lanan ペンギン宅に転がり込む。人口密度たけーw
  22. @ryo_sasaki さもありなん。キミと会ったのは今年だったっけ?w
  23. @shungo_ito 久々に呟いてそれかよ!w
  24. 禿同RT:@kamba: 海老蔵のニュース。テレビでは「イメージダウンは避けられないですね」とか言っていたが、イメージダウンっていうか、イメージ通りなんですが、、、
  25. @chocolalala 剥がせなくなるんだ?! ほー。楽しみにしています。いや、剥がれなくなっちゃうのがじゃないよw
  26. @chocolalala 詳細なレポートを希望。もちろん画像付きで(笑)
  27. @minty_61 週末にはオレが作業して、君がアップデート出来る様に…。と言う事。
  28. 笹塚駅のリーダーを@so_sszk とチェンジ! http://tou.ch/Lqq9TF
  29. 何かもう明るくなって来てるし…。凄い損した感じ…。 @ 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/DKJixx
  30. 「さんもんのとく」シールを手に入れた! http://tou.ch/KeL232
  31. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/P012gN
  32. @minty_61 早々に。週末には。
  33. 結構降ってる音がするな…。朝までには止んで欲しいモノだ…。
  34. @Lanan 追い込むタイプw
  35. @Lanan 「ちび」って書いてあるだろって言うツッコミは無しでw 何となくながれで旦那だったら面白いなと思っただけですw
  36. @Lanan 旦那が?w
  37. @ewa4618 ですね。寒い、暑いって感じですねw
  38. カタールって、凄く暑いんじゃねぇの。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content