2010-12-02 のつぶやき

  1. iTunes。アートワークを拡大表示したら、Quicklookの様にコントローラー表示(?)が?!いつから?!ってか、スクリーンショットとろうと思ったけど、コントローラー部分消えちゃう…(笑)
  2. the pillows 「Movement」購入。なかなか格好良い。
  3. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/XyYfBB
  4. 雨降って来たかな? @ 秋葉原駅にタッチ! http://tou.ch/Dx8ANd
  5. @kyomp アザっす\(//∇//)\
  6. タワレコに来つつ、購入証明を貰ったりしつつ。 @ ヨドバシカメラマルチメディアAkibaにタッチ! http://tou.ch/Tbbjks
  7. カッコつけてんじゃねぇよ、オレ!
  8. 多分誰もがそんな気持ちに少なからずなるんだと思うけど、いつか忘れちゃって虐待とかするんだろうな。身勝手だよね、人間って。こう言う気持ちを忘れないでいたい。
  9. 途端に安っぽくなってしまうのはなぜ?(笑)>グーグルポン
  10. kengo買収したらグーグルポンになるのだろうか?
  11. @elan9500 遅ればせながらおめでとうございます!
  12. @bellx2 するよね。わかる。子供が出来てもそう変わらんと思っていたけど、如実に敏感になっている事に気づいて、我が事ながらびっくりしたな〜。そう言うモンなのね。って感じ。
  13. @735 ほー。なるほど。
  14. さて、帰るかな…。
  15. 子供が出来てからと言うもの、涙腺がゆるい。容易く崩壊。
  16. @CHICAUMINO リンク切れてます…。
  17. @yohsukei ぶりしゃぶ、良いね〜。
  18. @735 あれ?今も行ってるよね?
  19. @yohsukei どんぐりの背比べw
  20. @rose_m ダメですね〜。こういうのはてきめんに涙腺が緩みます…。
  21. 会社で泣きそうに…。 RT:@rose_m: ううっ。RT@kenjieno: うえーん。。。QT@hachiya 泣いた。。。「受賞作の全文  おとうさんがびょうきでなくなってから三年、ぼくは小学一年生になりました。 … http://bit.ly/fz9U53
  22. @yohsukei ブリ、ハマチが喰いたくなくなった頃から切なさが始まった。
  23. @minty_61 罵倒しておいて。オレの代わりに。
  24. お腹の調子がイマイチ。脂っこいのはもうダメなのか?年取ったって事?切ないのう。
  25. @Lanan (・ε・)キニシナイ!! 事にしてる(笑)キリが無いもの〜。
  26. @Quattro げいんっ!
  27. @macotoyocono 夜は雨だ。出掛けるなら早めに。と、森田さんかオレは。
  28. @Quattro よく買い物しますなぁ(笑)いや、羨ましいだけです(歯軋)
  29. 早めに。 @ 一風堂 六本木店にタッチ! http://tou.ch/JXgXx2
  30. TokyoTower @ 六本木ヒルズ アリーナ http://instagr.am/p/bYfu/
  31. 六本木警察前に報道陣。何か有った? @ 六本木ヒルズにタッチ! http://tou.ch/D2mhre
  32. 大江戸線混んでんな〜。疲れた。 @ 六本木駅にタッチ! http://tou.ch/Q6R4Sp
  33. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/JQ0Gx8
  34. @bellx2 その車両、妙に(勝手に)気恥ずかしくなるね…。
  35. 「ぎんのタッチ,よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/NdZIwe
  36. 直行だからちょっとゆっくり目。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/JyIdrM

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content