2010-11-27 のつぶやき

  1. @yoshiko314 ドラムって居るの?
  2. 完全にQuicklookが使えなくなっとる…。
  3. @kodaruma ガマンできまへん…汗
  4. @conque だよね。外付けだからか?とか思ったけど、内蔵もダメだ。OSだな。
  5. @HIYO 何か綺麗だったので撮ってみて、一言添えるとしたら…と考えたらこの言葉でした(笑)拝借しました(笑)
  6. @conque mov mpg m4v
  7. あれ?Quicklookが効かない?ムービーってQuicklook出来ないんだっけ?
  8. やっと全てのデータのコピーが終わった。しかし、何故かずっとアクセスランプがうっすら点滅してる。これなんだ??(笑)
  9. 今日の空(©@HIYO (笑)) @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/YL7f/
  10. 風邪気味で鼻垂らしてるクセに遊びたくて仕方ない生き物を回遊させるお仕事。まぁ、スタンドアロンなら人に迷惑かけないから良いか。って事で。
  11. なぜ逆から登りたがるか?(笑) @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/YLZB/
  12. 初冬 @ 八雲台公園 http://instagr.am/p/YK0A/
  13. 八雲台公園のリーダーになった! http://tou.ch/R3auzJ
  14. もう、陽がかげって寒い。 @ 八雲台公園にタッチ! http://tou.ch/XUu7WG
  15. “234 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/11/24(水) 11:47:07 ID:vOiS5fI70 近所のホームセンターのレシートに印刷される商品名、省略がヘンなことが多い。…” http://tumblr.com/xsss3j123
  16. “会社勤めなんて、家事&子育てに比べたら、楽楽楽勝もいいところです。本当に。” http://tumblr.com/xsss3ir9t
  17. @kodaruma ベランダ専門。俗に言う「ホタル族」って奴?(古)
  18. で、そんな愛煙家のオレですが、新幹線の喫煙車両には乗れませんw あと、狭い喫煙エリア(ドトールとか?)もちょっとダメ。
  19. 喫煙家ってやだな。愛煙家でw 
  20. @kodaruma@35 わははは。
  21. @kodaruma 車持ってない…。・゚・(ノД`)・゚・。
  22. @itoolsjp@micotohime@tkoike1701 ウチの娘が全ての原因です(笑)スマン(笑)
  23. オレは喫煙するし、喫煙場所の少なさに憤っているけど、だからといってどこでも平気で何も考えず喫煙をする様な人にはなりたくないと思っているし行動しています。マナーを知らない喫煙家はタバコ止めてくれ。迷惑だ。
  24. ma_ko駅でマナーの悪いタバコ吸いにやられて胸苦しい…。副流煙で簡単に喘息になって苦しむ人がいることも知って欲しい。非喫煙の場所で吸う愛煙家の人達よ。あなたの煙で何週間も苦しんだり、コロリと死んでしまう情けない身体の人間もいるんだ、すまんけど一つよろしくね。
  25. @harashow 同じの見てますねw K-POPもそうだし、韓流スターもそうだし、みんな日本語の上達がハンパ無く早いですよね。そこにはいつも感心します。
  26. @itoolsjp うーい。ごめんね〜。って言うか、置き引き事件の顛末も聞きたかったのに(爆)
  27. @itoolsjp おーう、嬉しいお誘いだが、娘風邪気味に付き今回は見送るわー。君んちのちびサンにうつしてしまってもアレだし。父ちゃん的には天気と言い、とても行きたいのだが…。ちなみに奥さんもダウン中。奥さんから娘を引き離す良いネタかと思ったんだがなぁ。スマン。
  28. 起きた。もの凄い寝た気がする。
  29. おやすみなさいませ。
  30. 寝ようとベッドに入ったら心の種が出て来た…。無くすと泣くのは自分なのに片付けないムスメ。心の種がわからない人はググって下さい(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content