2010-11-26 のつぶやき

  1. 次のコピーを仕掛けつつ寝るか。
  2. 漸くiPhotoライブラリコピー出来た。ターミナルからcpしました。そうしたらアッサリと出来た。ターミナルのアレな所は、ステータスバーとかが出ないので、進んでんだか進んでないんだかが分からない所。まぁ、仕方無いね。
  3. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/N3EQji
  4. NowPlaying…
    ポケットの中 by BO GUMBOS from ずいきの涙 -Best Of Bo Bumbos Live Recordings-#TwitMusic
    今日はどんとDAY。
  5. 超混雑の急行を降りた。各停に乗り換えたけど、すぐ動いてくれるのだろうか?
  6. @ethereallion あら。いらっしゃいませ(笑)
  7. 京王線、車両故障とかでダイヤ乱れ。人が沢山でウンザリ…。 @ 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/HwSJnk
  8. NowPlaying…
    バカボンの国のポンパラスの種 by Rosa Luxemburg from LIVE AUGUST2#TwitMusic
    変なタイトルだけどとびきり格好良いよ。ホントに。あぁ、格好良い。
  9. ガスト 江東千石店にタッチ! http://tou.ch/XOZATv
  10. やっぱりFirefoxアドオンのEchofonは使い辛い。
  11. @chocolalala オレは好きです。と補足しておきます。「まずーい」って思われたらアレだからw
  12. @chocolalala おいしいよ。
  13. 12月まで引っ張るつもりだな…。くそっ。
  14. そこが一番のネックだ…。やっぱテザだよな…。
  15. でも通信費は掛かるよね。当たり前だけど。
  16. @Lanan だんなさーんwww
  17. とかつぶやくと誰と無しに助けてくれるんじゃ無いかと言うすけべ根性だが、こんなマニアックな事象じゃ誰もわからないだろうな…(^^;;
  18. 新調したHDDにiPhotoのライブラリをコピーしようとすると、−41なるエラーが出てコピーが失敗する。iTunesのライブラリは問題無し。理由がハッキリしなくてイラつく事しきりである。MacOSでソフトレイド組んでるからかな〜。あー、すぐ帰って色々実験しつつ解消したい。
  19. サイゼリヤ – 東京イースト21 -のリーダーを@Matsuyoichi とチェンジ! http://tou.ch/EYr00o
  20. ドリンクバーのブレンドには挑戦しない派 @ サイゼリヤ – 東京イースト21 -にタッチ! http://tou.ch/MykmrI
  21. @macotoyocono 一回アカウントを削除して、新しく設定してみるとか?どのメールだろう?@softbank.ne.jp ?
  22. @conque 忘れてた(笑)近々。
  23. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  24. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/S84mFa
  25. NowPlaying…
    ひなたぼっこ by Rosa Luxemburg from LIVE AUGUST#TwitMusic
    泣ける。
  26. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Raj7sK
  27. 「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  28. 雨上がりだもんで余計に寒く感じる…。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/OmmblQ

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content