2010-11-25 のつぶやき

  1. 喧嘩売ってんのか?!(笑) 【@beenbeatさんを表現した短歌】 健康で 腹筋割れてて スレンダー 毎日鶴を 折り続けます http://shindanmaker.com/63528
  2. ん?iPhotoLibraryのコピーに失敗する…。て言うか、コピー終わるのどれだけ掛かるだろうか…。一気にやるとエラい事になりそうだし…。
  3. @camcaming@chocolalala 確かにw
  4. @chocolalala 分かる。分かるよ。そうなんだよね、自分でやっちゃうよね。でも、それを見て「あんなことやってたけど、どうやるんだ?」ってなってくれると良いよね。兎に角、お疲れ。
  5. @chocolalala エライ!って言うか、Macユーザーの性だけどね。そう言うの(笑)
  6. @minty_61 そりゃダメだ。10.5以降だもの…。
  7. @bellx2 2TBを二個買った。@7499。まぁまぁかな? んで、今、スノレパのソフトRaid構築完了。データ移行にえらいこっちゃ掛かりそう(笑)
  8. @jizomae まったくだw
  9. @chocolalala お疲れ様〜。すっかりパーソナルジーニアスですな。立派立派。
  10. 帰宅&娘風呂入れミッションdone。
  11. 横浜線止まってるってさ。
  12. 何とか8時前には家に着きそう。速攻風呂だな。
  13. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/VTwj28
  14. 急いで帰らなきゃ。HDD買っちゃったから子供風呂入れる位しないと(;´∀`) @ 京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/Lz4F8r
  15. なぜか連日の。 @ 秋葉原駅にタッチ! http://tou.ch/GLu2uw
  16. やだ、そんなの。
  17. パクチーノ。カリフォルニア州。
  18. @tetsuyatakatsu 悪いけど笑った。
  19. @Lanan わはは。是非、克服の手助けをお願いするである。頑張ろうじゃ無いか、お互いに!
  20. @Lanan お疲れちゃん。ウチはどう工夫をしてもバレるので、半ば諦め気味(笑)タマネギ、ピーマンはどんだけ小さくしてもバレるのよな。困ったもんだ。
  21. 食い散らかしたまま席を立つバカに憤るなど。 @ バーガーキング イースト21東陽町店にタッチ! http://tou.ch/YWSYXG
  22. @killedbanbi ミョウガ…は、大丈夫ですね、オレは。けど、何となくわかる。
  23. @hiroki71 まぁ、似たような…。
  24. パクチー=カメムシ論を激しく支持したい。
  25. @killedbanbi 激しく納得。カメムシ。確かに!w
  26. と、本来の所とは違う所に反応するのはかつての職業病。
  27. 「諸般の事情により生歌披露出来ない」って、どんだけ修正してんだ…。エンジニアの苦労を思うと目から汗が…。 http://bit.ly/gXQXce
  28. @chocolalala うっわー、その謙遜の仕方が本当の富豪臭漂うわ〜(爆)
  29. @chocolalala 大富豪発見(笑)
  30. tobu1電子書籍化サービス「BookScan」の7カ月。良記事! http://j.mp/fZxM1u
  31. @killedbanbi あのなんとも言えない味が鼻に抜ける感じがどうにもダメです。オレもナンプラーはいけます。では、いつか行うであろうお食事会ではパクチー抜きでw
  32. オレもパクチーは嫌いだ…。
  33. @tk_izm Windowsでは問題無しっす。
  34. @minty_61 OSのバージョンって何だったっけ?それも関係あるかも…。
  35. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/XGd4HP
  36. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/QSLePW
  37. @minty_61 Macの所為とは?
  38. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/SPyweU
  39. さて、寝よう。もう寝よう。良い加減寝よう。
  40. 安物加湿器のお陰でちょっとしたパニックに…。ケチっちゃいかんちう事ですね…。
  41. @CHICAUMINO ある種当てはまって居るような…(笑)
  42. 昨日買ってきた加湿器。安物を買ったので当然の如くスチーム式。しかしこれが鍋物でもしているかの様な「煮立ち」っ振り(笑)まぁ、仕方無い(笑)
  43. @Kawa0310 あ、はいw
  44. @Kawa0310 何が?
  45. @macotoyocono@minty_61 えー、うまいよ。(馬鹿舌)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content