2010-11-28 のつぶやき

  1. @yoshiko314 全員か?(笑)
  2. @yoshiko314 「達」に誰が含まれているのか…(笑)
  3. @yoshiko314 だよねw(って事にしておこうw)
  4. 帰宅、娘風呂、寝かしつけdone。あぁ、来週は5日もしごとせにゃならん。(普通)
  5. うるさい!wRT@masason: 嗚呼あああああああぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
  6. @yoshiko314 あ、そうだ(笑)神戸だ。名古屋の面子が濃すぎるので(笑)、西の方の人イコール名古屋になりがち…(爆)
  7. ウチも充電されてないと表示されつつも、朝になるとフル充電されてた事多数なので、そうなんだろうなと思ってた。
  8. appbankそーなんだ。 link iPadの「充電していません」は嘘だった! 実は充電されています http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1128&f=it_1128_004.shtml
  9. @yoshiko314 俺「けろちゃんは関ジャニが好きなんだって」 奥さん「おー、ジャニ仲間!」 俺「名古屋から広島に見に行くんだって。大変だね。」 奥さん「近いよ。東京から札幌とかザラだよ?」…まぁ、すごい世界がそこにはあるのだったと再認識(笑)
  10. @yoshiko314 えーっと、大倉くん?仕事人に出てた子?とか言ってたか?(笑)ちなみに奥さんは全体的にあの売れなさそうな感じが好きなんだそうです。未だに(笑)
  11. @yoshiko314 固有名詞は覚えられないけど、だいたいわかった(笑) ウチの奥さんも「いつからこんなになったのか…」と、嘆きともなんとも言えない感じで呟いてます(笑)しかし、初回盤は絶対に外していません。ここ数年。
  12. @yoshiko314 「そうなの?」ってウチのジャニーズ担当(嵐担当の奥さん)に聞いたら「〜くんの事だね。あそこのグループは…」と長い解説を受けた(笑)
  13. ガスト 国領駅前店にタッチ! http://tou.ch/PXDNTC
  14. 「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  15. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/RVSmmG
  16. よし。使ってないMacBook Pro売ろう。そんでMac mini買う。金が余ったらAppleTV買う。もっと余ったら、追加で何か売って、Mac miniと、MacBook Airも…。デヘヘ。ジュル…。
  17. つつじヶ丘駅にタッチ! http://tou.ch/J2tLOL
  18. 「ぎんのタッチ,よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/RVmzmZ
  19. 混んでら。 @ 明大前駅にタッチ! http://tou.ch/GIrT4M
  20. 帰りは電車で。 @ 京王線吉祥寺駅にタッチ! http://tou.ch/MqyZQd
  21. 奥さんのメガネ出来た。受け取り待ち中。 @ アトレ吉祥寺にタッチ! http://tou.ch/SiV25J
  22. @alfabeat おー、おめでとうございます!
  23. dandori海老蔵の証言によると殴った犯人は「知人の知り合いの暴走族を名乗る外国人風の色の黒い男」って、スゴイな。「シェフが育った南欧風舌平目のムニエル、地中海の風を添えて」みたいな犯人像やな。 http://bit.ly/ggjkGC
  24. さっきの非公式RTの話。1つの発言に対してだけ、自分の意見を付記して…とかに使うならありだけど(実際俺もたまに使う)、会話をするのはおかしい。何と言うか、自分と相手をフォローしている人にだけわかれば良いって言う「独りよがり感」満載。鍵付きアカウントで無い限りパブリックなんだって。
  25. 暗くなっても山盛りの子供達(笑) @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/ZDAd/
  26. @conque 有料の奴使ってるからわからんかった。けど、あんまり使わないな(笑)タダの赤丸がつくのが嫌ってだけで契約してる(笑)
  27. ハツカネズミ @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/ZCAu/
  28. オオコノハズク @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/ZB9X/
  29. 陽が落ちて来た。 @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/ZB4H/
  30. @conque へー。無料の方?
  31. @conque それ何?
  32. 非公式RTで返信って、それ以前の会話に興味が有っても流れが追えないので本当にイラっとする。企業アカウント及びそれに近い立場で呟いている人は尚更やめたほうが良いよね。意味が無い。自社製品に興味を持った人、情報が欲しい人を思いっきり萎えさせてるよ。気付きなよ、いいかげん。
  33. @735 また遠くへ。気をつけていてらー。
  34. ひときわ映える紅葉 @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/Y-P9/
  35. @blue_x09 何とか(笑)
  36. 遠くに象。 @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/Y950/
  37. Just posted a photo @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/Y9t-/
  38. Elephant#2 @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/Y9fv/
  39. Elephant @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/Y9aQ/
  40. ヤギ @ 井の頭自然文化園 http://instagr.am/p/Y9BK/
  41. ひと一杯! @ 井の頭自然文化園にタッチ! http://tou.ch/MH4dvp
  42. 奥さんがメガネを作っている間子供をおとなしくさせるために、アイスを買い与える。取り敢えず一回大人しくはなった(笑)
  43. 吉祥寺久し振りに来た。相変わらず混んでるなぁ。
  44. あ、こっちか。 @ アトレ吉祥寺にタッチ! http://tou.ch/J0KDvg
  45. アトレ吉祥寺にタッチ! http://tou.ch/EfjnwO
  46. @35@bun_0729@KHOO 頑張れー。
  47. @bun_0729@KHOO 壊れていないんだったら買い換える必要ないよね。「折角だから」って言うのも大いに有るんだと思う。ウチも随分前に液晶に変えたけど、ブラウン管画テレビが壊れたからだし。
  48. @35@bun_0729@KHOO エラい混んでるみたいだから覚悟して〜(笑)
  49. @KHOO この週末で大体アナログな人は居なくなりそうですよね。珍しいんだと思うけど、わざわざアナログを使い続ける人も居そうだなぁとw ちなみにウチの奥さんの実家のあまり使ってないテレビはアナログだったw多分買い換えないで居ると思いますw
  50. @bun_0729@KHOO 「その日」にそのツイートは溢れそうだよねw
  51. 外付け4台に分散されていたデータを全部纏めても残り1.4TB。嬉しい。しかもミラーリング。安心。
  52. 確かに肉の部位説明みたいだw
  53. Photo: 海老蔵、損失ナント5億円!CM放映中止、損賠請求も(夕刊フジ) – Y!ニュース http://tumblr.com/xsss9f6p6
  54. @noriyna ねー。使えなくなって依存度に気付く。SugarSync使ってたら気を付けてね。
  55. さて、いいかげん寝ます。
  56. コピーを完了し、フォーマットされたHDDを奥さんのMacminiに繋いで、奥さんのHDDのバックアップ及び書き戻し中。ゴリンゴリン言ってる…。ヘッドの動く音が結構激しい…。怖い(笑)
  57. Quicklook、便利だよ、Quicklook。
  58. 100568143 http://htn.to/Psvg2P
  59. Quicklookのトラブル。結構メジャーなトラブルだった?SugarSync使いの方。ご注意を。 http://bit.ly/h40NHW
  60. @killedbanbi かつて無理をして言ってみてエラい目にあったのでもう言いたくありません(笑)
  61. フォーマットが面倒(外付けHDDコピー疲れ)なので、10.6.5のアップデータをもう一回当ててみるとか言う処置でなんとかならんかな。
  62. いよいよ本気でMacの調子が悪いな…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content