2010-11-10 のつぶやき

  1. @itoolsjp@735@Lanan オケオケ。
  2. 漸くか!長かったな、オイ。QT:the pillows、1年4か月ぶりのニュー・アルバム『HORN AGAIN』発表 – ニュース – TOWER RECORDS ONLINE
    http://tower.jp/article/news/71773
  3. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/Zh3c1N
  4. @kogure さすが雨男(笑)
  5. かーえろ。 @ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/VDdiGm
  6. って言うか、
  7. Appleと電通ねぇ…。大丈夫なのかしら???
  8. @735 そりゃ珍しいw
  9. さて、休憩終わり。
  10. Bluetoothテザ中に着信しても切れないんだね。どっちも。こりゃ良い。
  11. @conque 見たところ来ていないような…。
  12. ランチを食べに行った店で。ラーメンとチャーハンのセットをオーダー。ラーメンが出来上がり、店の人が「チャーハンは?」聞かれた店員、「今、チンしてます!」(苦笑) ま、作り置きは良いけどさ、安いし。でも、客を目の前にしてチンはどうなのよ? まぁ、面白かったから良いけどさw
  13. あ、Bluetoothテザだと、iTunesStore繋がらないんだ。Wi-Fiモデルだからかな?
  14. @conque iTether若干調子悪い。 toggle使うとつながらない。アプリを直接起動すると問題ない。ま、ちょっと面倒なだけだけどね。調子悪いに入らないか。ま、一応共有。
  15. @Lanan@itoolsjp そうだった模様。ってか、任務完了でしたかw お疲れ様でした。病院通いも。
  16. @KHOO 怖いサイドにより過ぎですw
  17. @Lanan@itoolsjp 子供及び大人も落ち着いたら集まりましょ〜。
  18. nobiあ、大きなニュースと書いたつもりが誤変換で大きなお世話ニュースになっていた 汗
  19. 良さそう!RT:@Kawa0310: これいいね。iPad持ってないけど・・・。|ZAGG | ZAGGmate | You’ll wonder how you ever used your Apple iPad without it. http://t.co/DfZZNqG
  20. @KHOO アイコンが怖いw
  21. @itoolsjp なるほど
  22. @itoolsjp あ、ベル宅の奴か(笑)小児科行ってるんじゃ?
  23. @itoolsjp どんな事よ?(笑)Mac mini?
  24. @itoolsjp だと思った(笑)
  25. @aql@itoolsjp 「持ってるMBPがSSDなんだから!」と自分を説き伏せる事に成功して最近は心穏やかに(漸く)なりました(笑)
  26. @Lanan ウチのも風邪から鼻水⇒咳⇒うまくタンが切れずリバースってのをここ数日…。子供が具合悪いのはかわいそうで、体力・精神両方からキますなぁ。
  27. @Lanan 良かった良かった。とりあえずこのまま治まるといいねぇ。
  28. .@AmazonJPmp3 以下URL参照下さい。バグも有るようですので、その辺りの注意喚起も併せてお願いしたい所です。http://bit.ly/9JFNQE
  29. @aql@itoolsjp 「何?!MBAを!?」と早合点(笑)
  30. @kyomp@Kawa0310 言われてみりゃそうだ(笑)
  31. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/YJYH64
  32. .@DoubleKO@tobu1 誰もが似たような事をして、誰もが嫁さんに怒られているんだと思うと非常に心強いものがあります。(違)
  33. Quattro盛大に吹いたwww QT@pi3rr3: http://bit.ly/cpSUu4 シュールすぎるw
  34. 動作チェックしないのかね?まったく…。 RT@hatebu: マカー注意、Amazon MP3で購入したMP3が削除されるバグ? – P2Pとかその辺のお話@はてな (92 users) http://bit.ly/9JFNQE
  35. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  36. 寒いね。 @ 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/FkU6fR
  37. さて、寝るか。明日早いんだった…(^^;;
  38. @148cm@conque@noriyna ガチャピンとムックが出て来そう(笑)
  39. @kyomp 売り切れてる…。しかし高いな。格好良いけど高いですね〜。
  40. そう言えば今日、初めてGALAXY S触った。ホットモック。まぁ、どうしてもdocomoな人は良いんじゃ無いかと。しかし、「imodeメールが使える」ってあんだけCM打つのにはビックリ。タダのメールでしょ?ガラパゴスたるゆえんが現れてるよね。とか思ったり。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content