2010-11-11 のつぶやき

  1. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/PoeVNd
  2. 晩御飯done。帰宅モード。 @ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/JB02eT
  3. 明日はショッキングな一日になるな。
  4. dandori確かに男はみんなドジっ子な女の子が好きだし、ついついホレちゃうんだけど、今日女性名義で送られて来た「私、今朝タンスの角で足の小指ぶつけちゃった。じゃ、メール下さい!」っていう単刀直入なスパムメールには、さすがのオレも小バカにされた気がした。
  5. @noriyna@conque 自分のも買っちゃうんだぜ(笑)
  6. やどかり じなん坊にタッチ! http://tou.ch/Ypf7fE
  7. @HIYO それはなにより(笑)って、遅いよね、レスが(笑)
  8. @Lanan 負けそう(笑)惨敗、完敗が最近得意です。
  9. 漸く落ち着いた。
  10. @Lanan 頑張れ〜。おれも頑張る。つもり(笑)
  11. 映画配信がスタートして俄然気になるAppleTVだけど、コンテンツ保存はどこに?(詳細まるで見てない発言。)
  12. そうだ。帰ってOSアップデートしなきゃ。映画配信も気になる。更にAppleTVも気になるぞ!
  13. つーかーれーたー。
  14. しにそげ
  15. 朝からバタバタしてて、いまやっと映画レンタル・販売を知った所(汗)
  16. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/HQWnHI
  17. @Quattro そんな時アライグマくんは便利(違)
  18. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/V6QOfZ
  19. 奥さん作。 http://plixi.com/p/56105977
  20. @ikumit19@killedbanbi 何事も気持ちからと言う好例でしょう。違うか?って言うか、久し振りに絡んでくるネタがそれかよ!(笑)
  21. ミスチルベストを聴いている。桜井さんは化物だな。よくこんだけキャッチーな曲を量産できるものだ。感心すると言うより、いきなり燃え尽きそうで怖い。と言う感想を持ち続けて10数年。それが怖い。
  22. ごめんなさい、笑いました。勝ち誇ってはいませんwRT@killedbanbi: コラーゲンの経口摂取は無意味という説がでた時の、男達の勝ち誇った顔といったら!
  23. @Lanan 納豆位食べなね。って、書いて何だそのささやかなのは?!って自分に突っ込んだりw ファイト。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content