2010-11-09 のつぶやき

  1. @conque@148cm 胸、ウェスト、お尻の理解です。不二子ちゃん体系って事ですな。
  2. @conque@148cm 素で間違えたんかい!(爆)
  3. @conque@148cm いや、擬音の順番おかしいしw
  4. @tmkii 4回は少ないと思うけど…。10回位は行く気がする。
  5. @noriyna マウンテン行きてぇ。
  6. 今日も直帰だった為、もう既に風呂も入っちゃったし。寝るだけだな…。と、思いつつベッドでiPadからツイート。こりゃ良いソリューションだ。
  7. @tmkii それ、あんま良くない気がする…。
  8. あーうぜ。
  9. @MTR_IWATA MBAは使うアテもないのに欲しくなるのがくせものですな…。
  10. @KHOO@yamatatz そっちか!(笑)
  11. 調布駅にタッチ! http://tou.ch/MD2De2
  12. @yamatatz サンダル履きだからでは?この寒いのに(笑)
  13. 「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  14. 橋本駅 (京王)にタッチ! http://tou.ch/Xxrknp
  15. はい、とおりますよ。 @ 淵野辺駅にタッチ! http://tou.ch/MLtO6u
  16. ほら、今日も気付けば長津田(笑) @ 長津田駅にタッチ! http://tou.ch/NU0re6
  17. APECの為、警官いっぱい。新横浜。
  18. @t0mori ( ´゚д゚`)エーつまんなーい(爆)自分が買えないから人に買わせて満足するライフハックだったのに(違)
  19. 新横浜駅にタッチ! http://tou.ch/MCGs6t
  20. ビックカメラ 新横浜店にタッチ! http://tou.ch/Nq6WMZ
  21. tsudaフォローを好意の証みたいに考えるからややこしくなる。単なる購読でしかないよ。RT@genfujimoto: あぁ。。でも適当っていったって世の中多くの人が同じくらいの認識なわけで、、イラっとしないで欲しいっていうか、そのくらいでりむるなら最初からフォローしないで欲しいっていうか
  22. @noriyna 落ち着き無いのが子供の仕事か?(笑)って感じだよね。
  23. @noriyna あれまー。お大事に。ウチのもそのうち何かしらやりそう。落ち着き無いし(爆)
  24. @t0mori あ、購入おめでとうございます。先行お祝い(悪)
  25. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/GGF0ez
  26. 電車で変な体制だったので気持ち悪くなったり。 @ 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/YFiA1x
  27. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/WDO7RH
  28. My Top 3 Weekly#lastfm artists: the pillows (87), 100s (28) & Special Others (28)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  29. @kogure おー、堀切弁慶!懐かしい!昔堀切に住んでいて、その頃はそんなに混んでいなくて結構行ったモンです。アホみたいなラーメンブームの後若干味が落ちた気がするのは気のせいですかね〜。
  30. さて、オレも寝る。たまには早めに…。おやすみなさいまし。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content