2010-11-06 のつぶやき

  1. 当たりは良いのになぁ。
  2. 老人かw RT@KHOO: 明日、野茂は朝起きられるかな。心配だ。
  3. 明日普通に試合が出来るのかが心配になってきたw
  4. おもろいな〜。ジリジリするけど、面白い!
  5. このCMが無いのが新鮮だわ。野茂に休憩を与えてくれw
  6. @noriyna@bolacha@KHOO ラストイニングだからw
  7. @bolacha@KHOO@noriyna mある種正解w
  8. しみじみ思うな。長い(笑)#dragons
  9. @bolacha 延長に入ってから目が離せなくなっている人が多いと思う(笑)
  10. 執念ではこんだって感じだ。
  11. 和田のフルスイングに心痺れる。
  12. @HIYO 3回分位楽しめたかもしれないけどねw
  13. 延長のスポンサーついてないのかな?CMが全く入らないね。
  14. @yamatatz@KHOO ぶはははw
  15. @HIYO これ、何でCM無いの?延長だからスポンサーが付いてないのかな?
  16. バブルへGOは、深夜映画のクオリティだから、この延長は必然だったのかもw
  17. それただの職務怠慢www RT@KHOO:@yamatatz 野茂にはぜひ、ノーコメントノーリアクション試合を達成して欲しいですね。
  18. @macotoyocono オフィシャルルールみたいね。知らんかった。落合と言うより、息子か嫁の方が強そうだけど。(野球関係無いw)
  19. @yamatatz@camcaming 確かに(笑) 野茂の方がたくさん喋ってる(笑)
  20. なるほど〜。 RT@KHOO: beenbeat 8回からタイブレークっていって、無死2塁からスタートするルールだそうです。野球でもやったらいいのにね。
  21. そう言う人なの(笑) RT@yamatatz:@camcaming 野茂は最初からヘロヘロだった。
  22. 臨時電車走るのかな? 初詣みたいに(笑)#dragons
  23. KHOOてか、もう落合が打てばいいよ。
  24. @macotoyocono そうなんだw 知らなかった(笑)
  25. @KHOO あ、そうなんでしたっけ? もう、ある程度のイニングからはそれで良いんじゃ無いかとw
  26. @HIYO だねー。
  27. そろそろ最初から2塁ランナー有りとかで始めれば良いんじゃないのか?w 野球盤みたいだけどw
  28. 毎回チャンスがありすぎて、もうなんか麻痺してきているw
  29. ここまで見たら帰れないでしょうw
  30. @camcaming ラジオはダメ。ホントに何言ってるかわからなくなっちゃうから(笑)
  31. @yamatatz 間違えない(笑)
  32. @KHOO 元のアカウントを変えまして…。お手数お掛けしますたm(_ _)m
  33. 時間切れ引き分けか?#dragons
  34. kengo“流出で英雄なのがsengoku38
    流出で卒業なのがAKB48” http://j.mp/b7Dzoh
  35. @KHOO あ、こっちのアカウントフォローされてないんだw
  36. @camcaming こんなんでブレイクしちゃいやw
  37. @KHOO 迂闊にもワロタw
  38. 野茂△
  39. くぅぅぅ…。#dragons
  40. @makeplex 良いですね〜。
  41. 古田の上から目線がムカつくw#dragons
  42. @KHOO@camcaming 確かにw
  43. @makeplex 俺も持ち歩くのが嫌でバーチャルキーボードのままなんですけどねw どうしてもと言う場合は選択肢に入れても良いかもですよね。
  44. @makeplex 俺もですw
  45. @KHOO プププ…w
  46. @macotoyocono 殺意を抱きましたw
  47. @dandori mee too
  48. @makeplex http://bit.ly/c3DnEP この辺りをご参考にどぞ。
  49. @makeplex ノートを売って、何かしらBluetoothのキーボードを買えば無問題かと。 流石にバーチャルキーボードはキツイっすね。
  50. そこが野茂の素晴らしさwRT@dandori: 中継ぎ投手の心境を聞かれ、しらっと「僕先発なので」と答えた野茂に、もはやアナウンサーは何も話をふることができない。
  51. @macotoyocono 非常に野茂らしくて素晴らしいコメントでしたw
  52. @kodaruma えー???マジで?DFUモードにも入らない?
  53. 全くだ(爆)あんなB級映画(笑) RT@macotoyocono:@beenbeat っつーか、まだフジテレビがバブルへGOの放送を諦めていないことがおっかないですよねww
  54. @macotoyocono 全くだw
  55. だああああああああ‼#dragons
  56. @macotoyocono 次のピッチャーもヤバめ(笑)
  57. @macotoyocono 策では無かったねw
  58. もう、大島で決めて良いよ。今日は大島デー。#dragons
  59. うおー、盛り上がるな〜。#dragons
  60. ライオンズファンなので、本来ならパ・リーグのチームを応援するのがアレなのだが、やっぱ何と言うかペナントレース3位のチームを応援する気にはなれん。そう言うもんだと思いつつもやはり割り切れん。と言う訳で中日を応援する。と、書いていたらバント失敗…w#dragons
  61. @camcaming そうなんだw そりゃ大変だw
  62. @camcaming@HIYO 野茂は投げるのが仕事なので仕方無いのです(無類の野茂好きw)
  63. @camcaming いつもこんななの?w#dragons
  64. なんだそりゃーーーーーwwwww ひやっとしたぞおい!!!!#Dragons
  65. @camcaming うんw
  66. 「愛されベーシスト」だったんだw RT@natalie_mu: 愛されベーシスト・イトケン個人フェスで禁断セルフカバー http://bit.ly/biulQR
  67. あー、同点…。(・д・)チッ
  68. @camcaming でも、見応え有る。是非、ドラゴンズに頑張って頂きたい。シーズン3位のチームが優勝とかどんだけ。
  69. @tsuzakky みなさんによろしく。
  70. @alfabeat (休憩休憩 晩ご飯 モグモグ)
  71. 野茂△
  72. 日本シリーズ。野茂の解説だ。
  73. @yts あら。なんか大変なことになってますね…。
  74. @Kawa0310 その方向でひとつ…。すまんね…。また、探してみるね。他のがあったらそれ送るよ。
  75. @Kawa0310 うーん、国内サポート無くなっちゃんだよね…(滝汗
  76. @Kawa0310 あー、やっぱリモコン無かった??(汗)ゴメン。展示機戻りだからなぁ…。探してみるけど期待しないで…。ゴメン。UniversalDockは…なんか適当に宜しくw無事に着いて良かった。
  77. @conque ごめん、返事遅れた…。iTetherは、Daemon起動出来ずエラー(多分、コンクの症状と一緒)んで、Cydiaは起動しないだけ。フライトモードは試さず復元しちゃった…w 今、復元→脱獄したのでまた試してみるね。
  78. 麻雀 http://instagr.am/p/KKPY/

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content