2010-11-07 のつぶやき

  1. オレも馴染めません。RT@bolacha: それにしても、下克上が完成という日本語になじめないのはわたくしだけでしょうか。
  2. ベタベタやん!(爆)RT@dandori: ロッテ優勝、おめでとう。すごいシリーズだった。ちょっと提案なんだけど、せっかくだからこの後の祝賀会はビールかけはやめて、ロッテシェークかけにしたら? テレビ的に良い画が撮れると思う。
  3. @Lanan あ、ロッテリア!(笑)
  4. 釈然としないな〜(しつこい(笑))
  5. @Lanan コアラのマーチがどうにかなるのか?(笑)
  6. @macotoyocono アイコンとセリフが奇しくもリンク(笑)
  7. ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  8. @bolacha@yoshiko314 深い一言ですな。
  9. 意味ちゃうわ!
  10. 下克上って言うな。
  11. と言う訳で今日も損失がデカい訳ですね。 RT@hatebu: 日本シリーズ:契約時間オーバー!フジ 23時以降CM消滅 – 毎日jp(毎日新聞) (63 users) http://bit.ly/adrSWU
  12. どうでもいい実況だな。「喉が乾く」は、本当にどうでもいいって(笑)
  13. @bolacha@yoshiko314 さすがに終わっているでしょう(笑)
  14. さすが江本。暴言が得意。
  15. また、延長戦はスポンサー付いてないのか?CM無しの時間帯に入りましたよ。
  16. megu_ya水嶋フォロをヒロー
  17. @yoshiko314@bolacha そっかー、来年か!(横から失礼w)
  18. @KHOO@cyoiami 絞るって(笑)
  19. @eishii@zawatch@Hachibei_K 確かに(笑)>自爆
  20. 辻ってドラゴンズのコーチだったんだ。と、今更。
  21. @macotoyocono 全くだ!(笑)同じ人達ですけど!(笑)
  22. バントうまいじゃないか!(笑)
  23. 本当にしらける。激しく同意。RT@toshixvuk: リーグ3位ってこの前までかろうじてAクラスとか言われてた奴らが日本一になったら史上最大の下剋上とか持ち上げるんだもんなぁ。ついてけねーよ
  24. 変なシステムでのリーグ優勝チームに負けちゃイカン。頑張れドラゴンズ!#dragons
  25. @toshixvuk 物凄くしらけますよね。
  26. @KHOO@cyoiami そっち?!(笑)
  27. @HIYO@camcaming そだそだ!こっからだ!
  28. @camcaming 極めて端的なリアクション。
  29. @kodaruma マラソンで無かったよ。
  30. toshixvukNPBはプレーオフって意味わかってんのか。敗者復活じゃねーぞ。MLBで言うなら3チーム中2チームがワイルドカードとか正気か。そんなもんみて興奮してる方も頭おかしい
  31. @cyoiami MBA購入フラグ以外考えられないんですけどw
  32. って言うか、同点だ〜!!!#dragons
  33. @KHOO 全くです。全然応援できない。パ・リーグ好きなので本当はロッテ応援するんだろうけど、そんな理由から全く応援出来ない。
  34. 和田!!!惜しいぃぃぃぃぃ!!!!#dragons
  35. @eishii なんか必死すぎて引いちゃいます。個人的には。
  36. 引用部分、激しく同意。 RT@toshixvuk: (略)リーグ3位が日本一になるのを許すわけにはいかん。てか日本でプレーオフやる意味ねーだろ。地区に分ける程チームないしむしろ1リーグにしろ
  37. 風呂done。ていうか逆転されている…。頼むよ…。#dragons
  38. @rose_m 今頃気付いてスイマセンw
  39. @lapasion@rose_m 166ページですw
  40. すぐにピンチが…。吉見、もう少し何とか…。#dragons
  41. 今頃になってMacfan購入。@rose_m の漫画が載っててビックリw TLチェックしてなくてスイマセンw
  42. あー…。#dragons
  43. さて、iPad持ってリビングのテレビ前に移動。
  44. って言うか、ライオンズの延長引き分けってもう24年前なんだ…。 うーん、16歳の時…?_| ̄|○
  45. 今日も客入ってんな…。#dragons
  46. だからさ、リーグ3位のチームが優勝しても下克上ではないから。システムとは言え認められん。俺個人的にはだけどね。
  47. ムスメが俺の布団にぬいぐるみを沢山運搬中。寝る時面倒なんで止めていただけないですかねぇ…(苦笑)
  48. 日本シリーズ。今日の解説は清原らしい。野茂ファンとしてはホッとするやら残念やら。
  49. @Quattro それ良いw
  50. @Quattro リプライしたらぼのぼのから返事が来るって言うのがなんともw
  51. iPadのバーチャルキーボードは、縦打ちの方が打つのが楽だな。横置きにしてると、意図しないところを触ってミスタイプが増える。
  52. 子供のお絵描き用にAdobe Ideasは最高。無料ってのが更に最高w
  53. 子供がiPad触ると画面がギトギト(苦笑)
  54. @nakane_chieco それはキレイに撮れるとは違うだろ(笑)
  55. @chocolalala@camcaming 2人して同じ事言ってるw
  56. 娘の具合が悪く引き籠もりモード。天気良いのになぁ。
  57. むぅ。
  58. 子供の風邪がなかなか完治せず。
  59. ついカッとなってFlashを完全に外したけど、いざという時に困らない方法 – Drift Diary XIII – メモ。 http://tumblr.com/xssotyk87
  60. 2ちゃんねるレスブック:芸能人にまつわるなんか良い話 – kyomp: こういう話しに滅法弱いw http://tumblr.com/xssoty0h7
  61. @Kawa0310@conque わははは。気持ちは分かるw
  62. @conque@Kawa0310 取り敢えずiTunesの挙動がおかしくないので良い事にするw ただ、混在は気持ち悪いねw
  63. @Kawa0310@conque 前はオレもこんな感じだった気がするw
  64. @conque@Kawa0310 いつだったかいつの間にか出来てたwちなみにオレも外付けHDDにデータを全て入れてる。ローカルに一部だけ置いとくって出来た事は無いw
  65. @yts@masason 確かに。普通に返信してくれる方が元発言を辿れて楽って言うか、その方が色んな意味で誤解無く伝わると思います。
  66. @Kawa0310@conque あ、ちがうか。 iTunes>iTunesMedia>MobileApplicationsにある。敢えて自分で動かした様な気がするけど。
  67. @conque ウチは全部綺麗にiTunesMusicフォルダ>MobileApplicationsに入ってるw前にばらばらになっていて気持ち悪いから敢えて動かした様な気がするけど。
  68. @kodaruma 良かった。
  69. @megu_ya 同じく。仕方無くトイストーリーのDVDを見せて誤魔化し中(笑)
  70. @735 オムツ(笑)
  71. んで、今起きた。
  72. @yamatatz@nansei@KHOO いやいや、今もです。だってあの人投げるのが仕事で、喋るのは専門外だもの。
  73. @Lanan 分かってるw言ってみただけwって言うか、残ってるのか!(笑)
  74. @Lanan フルーチェの会やったの?呼ばれてないよー(違 (笑)
  75. @yamatatz@KHOO 疲れたとか言わなくて素晴らしいw
  76. @noriyna お似合いの時間帯w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content