2010-11-05 のつぶやき

  1. fladdictあとTiltShift Generatorを発電機(Generator)と間違えて、大型のダイナモを発注してき人がいて困った事がある。
  2. やっぱアレか。純正が一番か?1番だって。そうだって。(つ∀-)オヤスミー
  3. こうなったら4.2、早く来い(違
  4. あーあ、iTetherアップデートしたらダメになっちゃった。繋がらん。しかもSBsettingのアップデート掛たらCydiaも立ち上がらず…。再起動もダメ。むぅ。
  5. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  6. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  7. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  8. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  9. @nomacnolife でしょ?気に入ってもらえてよかった。勧めた手前(笑)
  10. @HIYO Twitterクライアント入れれ!
  11. @conque うんうん。FaceBook見てたからw でも、リブートしてもダメだったんよ〜。で、眠かったので寝て、今に至るw
  12. @HIYO わはは。全くだw
  13. @yts なにが有ったのですか?
  14. wwwRT:@satoshuho: 言いがかりにしても、酷すぎて笑える。RT@S_Nakatsu みんな頭悪すぎる! 尖閣衝突ビデオの流出は、佐藤秀峰の陰謀だよ! 「自分が放流した海猿原稿にもっと注目を集める!」 これを狙ってるんだよ。
  15. @noriyna 純正だとどこでもネット出来ないんだもんwww当たり前w
  16. @yts なるw 
  17. @noriyna 残念(笑)子供のオモチャになりつつ有る(^^;;
  18. って言うか、ミスタイプしたままポストしちゃったよ…。ま、いっかw
  19. @Lanan わははははは。旦那に妙なプレッシャーが!(爆)
  20. 吉報は待てど暮らせど届きませんなあ。スケジュール的に厳しくなる!
  21. そんなに寒くなかったから外席でと思ったけど、ベビーカーが言って居たのでタバコ吸いたいので屋内喫煙席へ。煙い(笑) (@ バーガーキング イースト21東陽町店 http://tou.ch/MhZPgl)
  22. @ewa4618 もうやめて…腹がよじれるwww
  23. www RT@ewa4618: 「皆既祝い」www お前は日食かwww RT@sweetcandytokyo:@sup_Takahashi@daisuke1965 先日は、髙橋さんの皆既祝いに出席出来なくて失礼して申し訳ございませんでした。電話だけははしておきましたわよ。
  24. 誤字がぶっ飛んでてヤバイ。腹がよじれる(笑)
  25. @fladdict 中東って言うだけで、ものすごい投資してくれそうな錯覚…(笑)
  26. @macotoyocono とりあえず光モデムから何から全部コンセント抜いて、3分後に全部突っ込め。再起動が一番の薬。
  27. @Lanan やーっ!(だっけ?)
  28. @macotoyocono 呼んだ?w
  29. @macotoyocono そりゃ良かった。チーズバーグディッシュで良いよ(笑)
  30. @tetsuyatakatsu 裏切り者。
  31. @macotoyocono らじゃ(笑)
  32. @tetsuyatakatsu 暗黒面に戻っておいで!
  33. @banjun マジか。いよいよエンタープライズ捨てたのか…。うーん、良いのか、それで…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content