2010-11-04 のつぶやき

  1. 娘にiPadで「AdobeIdeas」でお絵かきさせたら、それから毎日の様にお絵かきをする。良いこっちゃ。
  2. ウチのDockは、所謂「パチモノ」な訳で、iPadを乗せると「充電出来ません」と出る。まぁ、ハブの先に繋がってるし仕方無いよねと思っていたのだが、ふと気付くと充電されている。どうやらじんわりと充電されている模様。何か得した気分?w
  3. @conque あははは。
  4. ユニボディ良いわ〜。これで英語キーボードだったら最高なのに…w
  5. 久々にもう一台のMBP起動。アップデートが沢山w
  6. @kasydmk どっかに書いてあるかと思って探しちゃいましたw
  7. @735 中耳炎は大丈夫なのか?(笑)
  8. @kasydmk あ、ありがとうございます。つぶやいた後に「もしや…」と思ったら出来ましたw そうですよね。iPadアプリですもんね(^_^;)
  9. あ、長押しか。分かんなかった。
  10. MUJI NOTE.app どうやってノート削除すんだ、これ。
  11. @chocolalala あー、理解w
  12. あたまいたい。
  13. @chocolalala あら。SIM不良?速攻SBショップ行きですな。
  14. おー、こりゃキレイだ。素晴らしい。RT@ryo_sasaki: ゆ〜やけのキレ〜イなグラデ〜ション。(L三世) #yugata
  15. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  16. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  17. 京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/Wxdrit
  18. スキャナーの事を「スキャンナー」と言っている。PDFはスキャンナーの為に作られた形式だそうだ。知らなかったなー(棒読)
  19. よく見るとしゃべっているのは1人だけ。聞いている方のおじさんは多分理解出来てない(笑)
  20. 結構歳を取ったおじさん2人が熱くMacやiPhoneのOSの話をしている。今はPDFの話をしている。
  21. @monoooki ほー。試してみます。
  22. monoookihttp://bit.ly/xxxxx
  23. @monoooki うわ!なにこれ!ビックリです。
  24. @kogure@trico_lour で、何インチのにしたんですか?(・∀・)ニヤニヤ
  25. 1人もタッチしていないとは意外。 (@ 喫茶室ルノアール 新宿西口駅前店 http://tou.ch/ZrnDYy)
  26. @Kawa0310 まだサービスパーツ用としてキープしていると思う。
  27. ただモンでは無いのは分かっていたけど(笑)QT:オジー・オズボーンにネアンデルタール人の遺伝子 http://j.mp/djsSiR
  28. 「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  29. 六本木駅にタッチ! http://tou.ch/Gj2QDb
  30. @Kawa0310 なるほどねー。なんだかなぁ。解禁して欲しいもんだ。
  31. @Lanan わははは。
  32. 「TokyoMidtown」って鍵なしWi-Fiが有ったので、「さすが」と思ったらなんのコトは無い普通のホットスポットだったとさ。(・д・)チッ
  33. @Lanan@bono6070 じゃ、バケツにフルーチェ作成の方向で。冷やすとこないじゃん!(笑)
  34. @alfabeat ほー。知らん漢字っていっぱい有りますね〜。
  35. ついでたからね。 (@ Idea Digital Studio 東京ミッドタウン http://tou.ch/POFXcE)
  36. @Kawa0310 ボカした?どんな風に?って言うか、解禁してくれよな〜。
  37. @alfabeat なんて読むの?(^^;;
  38. 六本木ヒルズにタッチ! http://tou.ch/MAhHvp
  39. @rose_m お約束の聖地巡り(笑)ついでにMBA修理を(無理か(笑))
  40. 外出。会社になんか戻らないさ。 (@ 東陽町駅 http://tou.ch/VocIsg)
  41. 休憩中。 http://instagr.am/p/JRtM/
  42. 混んでる…。 (@ カフェ・ベローチェ 東陽町店 http://tou.ch/Can2H8)
  43. @Kawa0310 転がってたのがアレだった(笑)展示機戻りだからあんま期待しないでね。あと、リモコンが無いかもだけど許して(笑)
  44. @Kawa0310 これ。http://t.co/Z7RjYuX リモコン有ったか調べる前に梱包しちゃった…。
  45. 腹減った。
  46. @Kawa0310 SMSした。確認してちょ。
  47. 昨日は子供が寝る時間に自分も寝ちゃって、2時とかに目覚めてしまい、再度寝るのに苦労。従って今眠いと言う、いっぱい寝たけど眠いと言う非常に損した感じのアレです。
  48. 重いけどね!
  49. と言うコトにする(笑)
  50. ウチのMBP13.3もSSDだから我慢できる。
  51. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  52. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  53. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  54. 寒い。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅 http://tou.ch/CEzHDs)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content