2010-11-03 のつぶやき

  1. dandori今日の日本シリーズ中継、解説のノムさんの言葉で一番印象に残ってるのは、「夜の札幌と博多は、男にとってはたまらん街ですからねぇ」という、まさかのID風俗解説。
  2. @macotoyocono 今日こそ早いじゃないか!w
  3. @Kawa0310 了解。じゃ適当に。
  4. 「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
  5. 買物。 (@ マルエツ 国領店 http://tou.ch/ZikhHn)
  6. @Kawa0310 サイズは?あんまり立派なのは無かった気がする。ちっさくてもいい?
  7. @nomacnolife 見やすいですよ。オススメ。オレは好きです。
  8. @Kawa0310 Bluetoothは無い(キッパリw Dock接続で許せw
  9. @nomacnolife 何か最近twitterのプロフィール画面変なんですよね〜。フォローしててもフォローしているに出てこなかったり。ってか、ぴろさんは鍵付きなのでツイートが見れていた=フォローしてくれていたなのでちょっと変ですね。ま、いっかw 改めてよろしくです。
  10. @nomacnolife あれ?フォローして貰ってるのにもう一回フォローしたメールが来ましたw
  11. @Kawa0310 はいはい。一応リクエストplz。
  12. @Kawa0310 って言うか、アンタも似た様なアレでしょうにw
  13. @Kawa0310 オレメモリどの位積んだか忘れたけど、47万位だった…。
  14. おー、慶応頑張ってるな〜(大学野球ね
  15. @Kawa0310 確かに。あんまりハードに使わないんだったらMacmini+周辺機器+MBA11。そうなるともっと安い!w PISMOを買った時は…(お約束w
  16. @Kawa0310 って言うか、iMac27とMBA11.6を買っても標準仕様だったら22万位?有り得ない…。良い世の中だw
  17. 漸く蚊が居なくなった。 (@ 北浦児童公園 http://tou.ch/RwKTL8)
  18. @killedbanbi 感じ悪〜(笑)
  19. 帰路帰路。 (@ 府中駅 http://tou.ch/Lj63vX)
  20. @tmkii とびきりのバカだね。人ごとながら腹が立つ。
  21. 合流。昼ごはん。 (@ モスバーガー 高尾南口店 http://tou.ch/YCj9Ux)
  22. 高尾山登山の人がたくさんいてビックリ。天気良いしね。 (@ 高尾駅 http://tou.ch/SCI6tI)
  23. @rose_m ノートでのガタ付きは気になりますね〜。治してもらいましょう。多分対応してくれるはずです。
  24. 高尾山方面へ。 (@ 北野駅 http://tou.ch/WlI6Km)
  25. @camcaming あはは。無理矢理変な所から入ろうとして通報されないように。
  26. @735 ちなみに、我が家は確か5万位だったかな…。プリントは俗に言うL版サイズにケチって、でもウチの母ちゃん用にフレームを頼んだりしたのも含めて。着付け、髪の毛、メイク、衣装、写真がセットでそのくらいだったらまぁ有りかと。移動もしなくて良いし。
  27. @735 あらま。じゃあ、それの着付けと髪の毛とメイクを近所の美容院で予約してって流れが良いのかもね。アリスはグロスでみれば安いけど、結局数万円は掛かる(汗)ちなみに紙焼きしたデジタルデータは一年後にメディア代程度で売ってくれる。紙焼きしなかったデータはポイ。
  28. 準特急に乗り換え。 (@ 府中駅 http://tou.ch/Lj63vX)
  29. @camcaming 社長!ナニシテンスカ!
  30. @735 母ちゃんと妹は呼んだ。ウチの母ちゃんが遠出出来ないので、実家そばのアリスで写真撮ったよ。割引き券有ったかな?w 子供は普段着でフラッと行ってもオッケーなのが楽過ぎる。何か頼み方のコツとかウチの奥さんがリサーチしてたから聞いておくよw
  31. @735 お参りを何処かの神社でするんなら、朝から衣装、髪の毛して、お参りから写真館になだれ込むのが正しい流れだと。君ら夫婦は今年の年賀状の時のイメージで良いんじゃないの?あ、旦那があの服着れない?www
  32. @735 ウチは、お参りを奥さんの実家でお義父さんにしてもらったw だもんで普段着で。写真はスタジオアリスw 高いと言われるけど、髪セット、衣装選び放題、何回でも着替えて良くてって考えると、バラとトントンか、少し安いか?って感じた。父ちゃん母ちゃんはスーツ。
  33. @camcaming そこはAppleの魔法に期待でしょうw
  34. 今日は入間基地の航空ショーか。微妙な催したよなぁ。でも結構な人が集まる。これを平和ボケと言うのか?
  35. 結構暖かい。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅 http://tou.ch/CEzHDs)
  36. あ、比較的マジレスになってる。結果的にw
  37. @735 お参りして写真を撮るw
  38. Adicionei um vídeo como favorito do YouTube — 恋のマジックポーション – Scanch http://youtu.be/F0O6LEkYjOo?a

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content