2010-11-02 のつぶやき

  1. @macotoyocono ところでアイコンがデフォルトだけど?あの怪しいイラストはどした?w
  2. @conque 妻の方が大事。ガマンガマン。(残念だったねw)
  3. @conque お疲れ様であります。
  4. @camcaming Flickrを使い始めてから、iTunesのファイルもクラウドに置いたらどれだけ楽なんだろう?と思い始めました。Flickr感覚でiTunes(と言うか曲ファイル)が扱えたら凄く良いと思う。
  5. @macotoyocono 今日は早いじゃないか。
  6. @conque ブハハハハ…失礼w
  7. @camcaming@conque 電源入れる位までなら問題無いよw
  8. @kodaruma 何の日かはよく分かってないwww
  9. @kodaruma そうですw
  10. @noriyna Ψ(`∀´)Ψケケケ
  11. @conque 傍らにパトラッシュは居ないよね?w
  12. @noriyna あ、失礼。「新しい」を付け忘れましたΨ(`∀´)Ψ
  13. @HIYO へー。どこの会社も料金体系が分かり辛すぎるw
  14. @noriyna あなたはMBAじゃ無いでしょ(笑)
  15. @HIYO そんなんで良いんだ。家族割とかかな?で、感想は?
  16. @OKAMURA トラックボールも人によっては腱鞘炎のきっかけになるとか。お大事に。
  17. 「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP
  18. センスの悪いヤンキーがいると、ここが三多摩なんだと我に返る。 (@ モスバーガー 国領店 http://tou.ch/C9we28)
  19. 「いちょう」シールを手に入れた! http://tou.ch/Pa6dpZ
  20. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  21. @HIYO え?買ったの?
  22. @wiggling オフになるみたいですね。確証は無いけど、アメリカに行った時、ずーっとエアプレーンモードにしてたら、撮った写真に全然ジオタグが入っていませんでした。
  23. @735 羨ましい程(?)取れるよね。おれもやって欲しい(笑)
  24. @735 あれま、可哀想に。お大事に。ウチはまだやってないなぁ。ま、掛からなければその方が良いけど。
  25. @bun_0729 つるしんスタジアムよりかはいいでしょ(無いって)
  26. 愚策だ。タバコ増税、第三のビール(だっけ?)増税…。安直過ぎてアホだ。RT@conque: 要するに、売れてる軽自動車の税金を引き上げたいわけね。ハイハイ。
  27. @noriyna@camcaming@conque 周りの盛り上がりをよそに普通に仕事に戻ってました…(汗)
  28. @conque@camcaming@noriyna へいっ!
  29. @noriyna@camcaming@conque そんなに飲めない(爆)
  30. @noriyna@camcaming オレンジジュースの種類が名古屋とは違うのか、思った程の効果は得られず…(笑)ちなみに、なっちゃん使用。
  31. ロケタッチアプリ、画像投稿も出来るようになったんだね。
  32. @camcaming 頑張ってみる(笑)
  33. 久々に。 http://tou.ch/LmyCvq (@ サイゼリヤ – 東京イースト21 – http://tou.ch/EYr00o)
  34. @ryotadrum どこ行く?(笑)
  35. @bolacha 何故密航か?(笑)
  36. @sachikong45 って言うか、ぶっ刺しそうで見ててハラハラします…。
  37. @bolacha そのまま海外に行きたくなる?(笑)気を付けて〜。
  38. @ryo_sasaki 朝だから。そのまま会社行くのよみんな。ちょっとゆったり目で。もしくは東京出張組。
  39. なんと!でも、あのくせの有る味は一般受けするとは思わないから仕方無いのかな…?RT@hatebu: asahi.com(朝日新聞社):桂花ラーメン民事再生法申請 熊本の老舗 味千が支援へ – 社会 (50 users) http://bit.ly/aRU9fz
  40. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  41. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  42. 「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  43. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  44. My Top 3 Weekly#lastfm artists: クラムボン (47), the pillows (40) & HALCALI (16)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  45. 就寝前の一服をベランダにて。いつのまにかオリオン座が綺麗に見える。冬が来ますな。オリオン座だけはなんか覚えてんだよね。おやすみ。
  46. @macotoyocono その流れに体が馴れたら、その隙間にまた何かが湧いてくるから。オレ?根腐れしているみたい(爆)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content