2010-11-01 のつぶやき

  1. ずーーーーーっっとSPを見てる。
  2. @puddingx2 おー、分かりやすいページ教えてくれてサンキューです。何か思いの外正確なので「付いてたかな〜?」とか思ってしまったのですw
  3. @slo おー、そうですか。付いてないよな〜とか思ってたんですけど、思いの外正確なもんで。ありがとうございまっす。
  4. 仕事絡みじゃなかったら多分行くw
  5. 飲み会の誘い有りだが、今から九段下まで戻る程物好きではないw
  6. もう、帰宅するとかw
  7. iPad Wi-Fiって、どうやって位置情報捕捉しているんだろう??? GPS付いてないよね?付いてんだっけ?
  8. 車庫に入る電車におばさん乗り込み、そのまま車庫に…(笑) (@ 笹塚駅) http://tou.ch/Lqq9TF
  9. @conque 借りても行けない(笑)
  10. @ryotadrum 海じゃ無いからな。(お約束)
  11. @conque テザPadの位置情報。結構まともだったよ。普通に使える感じ。iPhoneと遜色無しって感じた。
  12. おひるごはむ @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/Hpsf/
  13. 落としといて良かった。RT@sarasiru: えー。 http://goo.gl/4l0C iOS版「VLC Media Player」提供終了に – App Storeではライセンス違反
  14. @conque いや、なんとなくw いつもあるからいつなんだろうなぁとか思っちゃったのw
  15. @conque あ、そういう時期なのね。たまねぎって本当の旬っていつなの?冬?
  16. そういえば昨日MBA11.6触った。キーボードが良かった。打ちやすい。
  17. 11月か…。早いような遅いような…。
  18. @dandori おめでとうございます!ウチのも似たようなもんです。
  19. 雨が降るとバスが激混み。ウザす。
  20. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  21. 起きた時は止んでたのにまた降ってる。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  22. そんな訳で寝る。
  23. 雨がどしゃどしゃ降っていてかなり感じ悪い。通勤キライ!
  24. @Lanan (爆)
  25. 人の振り見て我が振り直せ。その通り。気を付ける。
  26. @Lanan 違和感なし!w
  27. 自分の事棚に上げすぎだ、オマイ。
  28. おまえがだろ!(と、人のツイートに突っ込む。)
  29. @Lanan あはは。よろしく〜。でも、「小料理屋」っていうより、「大皿料理」になっちゃうかも?(笑)
  30. @35 雷で?
  31. 何か変な時間にウトウトして居眠りこいたので眠くならなくて困ってたけど、漸く眠くなってきた。
  32. @Lanan うまそうではある。どんぶりってのが良い(笑)確かに卵沢山使うから、その当時は高級だったってのは頷けるわ〜。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content