2010-10-31 のつぶやき

  1. @Lanan それは俺も知らない…w うどん…うどんねぇ…w
  2. 何だ。iPadのケースは純正が1番なのか。サードパーティーは何してんだ? いくつか試したがこれが1番使い勝手を考えてるじゃん。サードパーティの理屈は屁理屈だったな。いや、これマジで。コストを下げるために作りは粗いし。何か目からウロコ。
  3. @minty_61 でも、リョウタに見える不思議w
  4. killedbanbiほんまやね〜 ワンちゃんの無圧布団みたいな RT@kumaya: 枕営業をピローセールスと直訳すると西川ふとんみたいになるな
  5. @tk_izm あはは。でも1曲って難しい。欲しい物はアルバムで欲しいし難しいですよね。だからネタ曲になっちゃう。鼠先輩とかwww
  6. @735 うん。2日の晩か、3日には帰ってくる。
  7. 調布駅にタッチ! http://tou.ch/F3g8Ye
  8. @tk_izm あ、オレもある。今日までの。つかわな。ありがとうございます、思い出しました。で、ダメだったら一緒に愚痴ります(笑)
  9. @minty_61 そのiMacだったらどうとでもなりましたな…。まぁ、仕方無い。近ければねとか言い出すとキリがない(笑)
  10. 夕飯どうしようかな…。
  11. @minty_61 そのタイミングで買い替えだったな…。どう考えても…(汗)
  12. 柄にも無くジャミロクワイとか聞いてる(笑)
  13. @micotohime ですです。ありゃなんですかね。最悪で上階に行く気が失せた。
  14. @minty_61 あら、壊れたんだっけ?あ、思い出してきた。治すなら買い換えた方が安かったとか何とかな感じの奴だ。
  15. @conque そうじゃのう…(涙)
  16. @minty_61 Macはもう買い替えの時期です(爆)
  17. 複数階の有る床面積の広い店より、ワンフロアの狭い店の方が買い物に行きたくなる。八王子ヨドバシ最悪。ビックが今月出来るらしいが、負けるんだろうな〜。ありゃダメだ。
  18. @camcaming 聖蹟桜ヶ丘なのにね(笑)
  19. @OKAMURA@camcaming@KHOO 僕は一世代若いのですれ違ってないですね?d( ̄  ̄)
  20. @camcaming うん。昔ラオックスだった所かな?京王百貨店だっけ?あのワンフロアがビックになりました。去年?今年?
  21. dandori近所で、魔女や骸骨に仮装した子供たちがお菓子をもらって歩くパレードをしてたが、その中に、鬼太郎の仮装してる子がいて、いくら流行ってるからって日本のお化けじゃハロウィンというよりお盆だろ、と思ったが、本人は気にする様子もなく無邪気に下駄を飛ばして、車に当てて大目玉食らってた。
  22. @minty_61 って言うか、何の怨念だろう?(笑)食い物?(笑)
  23. 「ぎんのタッチ,えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/IjkRf1
  24. 結局純正ケースを購入。iPad用です。 (@ ビックカメラ 聖蹟桜ヶ丘駅店) http://tou.ch/IORHQr
  25. ケース入れてて良かった。無傷。3G、3GS、4と使ってきているけど、スルッと落としたのは本当にはじめて。ビックリした。
  26. @Lanan そうだね〜。ウチは期間が短いけどね。二日位。
  27. @OKAMURA ウチの奥さんの弟が大学時代に住んで居て、何度か遊びにきました。って言うか、八王子ヨドバシが酷過ぎて、聖蹟桜ヶ丘ビックカメラに寄りたくなったのです(笑)
  28. @minty_61 怨念でしょうか(笑)一回電源切りなさい(笑)
  29. 初めてiPhone落とした…。
  30. そんな訳で奥さんと子供が数日居ません。
  31. @minty_61 久し振りにペットに会った感覚でしょう。
  32. 聖蹟桜ヶ丘駅にタッチ! http://tou.ch/JEPsxx
  33. 動いてた。起きたら(笑) (@ 高幡不動駅) http://tou.ch/IyI5Jz
  34. そんで、人身事故で運転見合わせとか(笑)ついてねぇ…。 (@ 京王八王子駅) http://tou.ch/ZfD0PL
  35. 来た道を折り返すのはなんか悔しいので違う経路で帰る。 (@ 八王子駅) http://tou.ch/VA3gKy
  36. なんか車内に異臭がと思ったら路上生活者の方が寝てらした。むぅ。
  37. 気温が違う。寒い(笑) (@ 高尾駅) http://tou.ch/BvfTsP
  38. 奥さんとムスメが急遽奥さんの実家に遊びに行くと言うのでお見送り。昨日に比べて暖かい。って言うか暑い。昨日と同じ服装は完全に失敗。体調も悪い。
  39. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  40. @bolacha 電車の中で化粧している時点で可愛くないと思っちゃうのはアレですかね…(苦笑

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content