2010-10-30 のつぶやき

  1. パケット代コンスタントに60万位使ってるな…。当然割引になってるけどw びっくり。
  2. @conque りょーかーい。
  3. @conque あらそう?w
  4. @conque 下さいw
  5. @conque あーい。
  6. 色々ふむふむ中。
  7. @bellx2 ありがゴニョ〜。
  8. @conque 人聞き悪〜(笑)誤解を招く表現禁止!(爆)
  9. よっしゃーーー。苦労の末にゴニョゴニョ成功!
  10. キターーー
  11. @kengo で、見て来ましたw
  12. また#instagram 落ちてるね。断続的にメンテナンス中なのかな…。
  13. @elan9500 娘を迎えに行った帰りに傘が粉砕されました。風に…。
  14. ムスメのバス待ち。遅れてる。はよこい。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  15. @kazuyasaka そうそう。って書きながら今分かった!分かりづれぇ!(爆)
  16. @terao_hitoshi うむ。
  17. 吹き抜け @ くるる (府中) http://instagr.am/p/GgOw/
  18. @yohsukei なるほど。家が近かったらあげるのに(笑)
  19. @yohsukei サポートで治るの??
  20. 風が強くなって来たなぁ。あと、俺の風邪も微妙。
  21. @kazuyasaka これ、未だに本当のがわかんない(笑)
  22. @terao_hitoshi 折り返すと格好悪いしな。
  23. 昨日の@terao_hitoshi@tetsuyatakatsu の大喜利(?)の「女性.ガガ」が今頃効いて来た(笑)
  24. @conque あ、それは日常なので(笑)
  25. バーグ、バーグ。 (@ けん ステーキ&ハンバーグ) http://tou.ch/Mjce5W
  26. #SP_movie 観終わった。食事してから娘のお迎えかな。って言うか、久し振りに奥さんとデートでしたね〜。 (@ くるる) http://tou.ch/PJcuhw
  27. おーーーーーいぃぃぃ!!!!続編、すぐやれ!今やれ!!!!!楽しみすぎるぅぅぅ!!#SP_movie
  28. @mky_ メンテ中みたいとのコトですよ〜。
  29. #SP_movie 見るよ。 (@ TOHOシネマズ 府中) http://tou.ch/YUtKvf
  30. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  31. 府中駅にタッチ! http://tou.ch/Lj63vX
  32. @ewa4618 あ、そうなんですね。ありがとうございます!
  33. @ewa4618 同じく。なんかこう、自分の意見が無いと言うか…。人となりが分かり辛いです。
  34. #instagram のフィードがリフレッシュされない。落ちてる?オレだけ?
  35. 寒いな、おい。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  36. @OKAMURA わはは。そっか。でも、どうせ子供見れないし、良いって事にしますw
  37. @SP_movie 今日、見に行きます!楽しみ!
  38. 娘、幼稚園送りdone。3時過ぎまで帰ってこないので、急遽(台風の中)奥さんと映画を見に行く事に。久し振りだ!見る映画は#SP_movie ! 楽しみ〜。封切り日に映画見るなんて何年振りだろう。
  39. 雨、酷いなぁ。
  40. おはようございます。ムスメは幼稚園のハロウィンパーティー。仮装して幼稚園に行くんだけど、この雨でバス乗り場に行くのが大変。むぅ。
  41. @killedbanbi ズルいわ〜w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content