2010-10-29 のつぶやき

  1. @camcaming うはは。多分うちの会社が扱ってたなぁと。
  2. @conque へいへい。
  3. 風呂done。もう寝よう…。ズビズビ…。
  4. @tetsuyatakatsu 段々変わってきてね?wって言うか、長くね?w
  5. @camcaming@conque もしDrobo買うんだったら言って。多少力になれるかも。
  6. @killedbanbi いいなー
  7. 帰宅&晩ご飯
  8. 折り返して来た。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  9. 寝過ごした…。 (@ 京王線調布駅) http://tou.ch/Bd70Vh
  10. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  11. 風邪と言うより花粉症に近い感覚。今の時期アレルゲンってなんか飛んでんのかな。
  12. @conque それは…(笑)
  13. @masaomim あざーす。
  14. @terao_hitoshi@kazuyasaka@tetsuyatakatsu それは「小顔」で良いんじゃないのか。
  15. @conque 反論の余地もございませんw
  16. なんかいまいち体調が悪いので帰ります。
  17. @conque 理解出来過ぎて笑えた。
  18. 破裂太郎。
  19. @macotoyocono キャベツ太郎は破裂すんじゃないの?(笑)
  20. @conque 怖っ!
  21. アップルパイ熱い!さっきお弁当をチンし過ぎて口の中火傷気味で余計に熱い!
  22. 何度も来てるけど、ハンバーガーは一回しか食べた事が無い。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://tou.ch/MhZPgl
  23. @Lanan 本人を見た事有るけど、炭だった。炭。
  24. @macotoyocono 君がそんな事言うようになるとは!(笑)歳取る訳だ。キャベツ太郎が主食だったくせに(笑)
  25. @ryotadrum いわく付きの浜名湖SA。
  26. @735 中国製?(笑)
  27. @m_kawa0825 行った事有るよ(笑)@735 と一緒に(笑)
  28. @anna_rouge@camcaming 確かに。「こんなマークあんのかよ!」って感じ(笑)
  29. @kodaruma お心遣い痛み入ります。
  30. @Lanan それはしらなんだ(笑)
  31. @kodaruma 丁重にお断り申し上げます( ̄ー ̄)ニヤリ
  32. @conque どう言う経路?VADO HDのデフォルト形式。とか、そう言う事じゃ無くて?
  33. AVIファイルが普通に再生されるってのは良いね。>VLC.app使用
  34. @camcaming 槍のように雨が降るって感じですな。
  35. @kodaruma 前半Σ(´∀`||;)ドキッ!! 後半(´・д・`)ヤダ(笑)
  36. @conque えーw って、何で没収されないかんのか!w
  37. @conque わははは。その方が本当によっぽど早いかも!w
  38. @conque だからすまんってw
  39. @conque すまんすまん。
  40. @conque とりあえず会社なので夜にでも頑張ってみまーす。ありがとね。オレとコンクの共通フォロワー各位様。TL五月蝿くしてごめんなさい!
  41. @conque 責任ってwww iPad⇒JB済み iPhone4⇒JBまだ。
  42. TL汚しごめんw>共通フォロワー皆様
  43. FireFoxのEchofon(?)はmentionの流れが簡単に読めなくて辛い…。
  44. @conque wwwごめん。iPadはJB出来た。Paypalの決済がうまく行かない。←いまここ iPhoneはCFWのローカル保存まで出来た。今晩にでもGreenPois0nでJBしようと思っていたけど、iPadがそんな調子なので思案中。
  45. @conque iPhoneはまだやってないw眠くて寝ちゃった。っていうか、iPadがうまく行かなければ意味無いなぁと思って中断したw
  46. @conque あ、ごめんw GreenPois0nでJBは出来たの。CFWを作って保存出来ないんだなって事。(変な事言ってたらすまんw)
  47. @conque 押してるけど、実は押せてない的な感じかな。決済終わるとメール来るよね?メールが来てないから決済は出来てないっぽい
  48. @conque うん。分かってるんだけど、iPad家なの。会社に来ちゃったからさ。
  49. @conque そもそもiTetherの画面(?)全てにおいてリロードを押さないと画面が進んでいかなくて、決済までは何とかなったんだけど、支払いはリロードしてもダメって感じかな。なんとも説明しづらいのだが…。
  50. @conque Paypalには飛べて、色々情報入れて、最終的に「支払い」のボタンを押す。そうすると、ブラウザで言う所の読み込み中みたいになるんだけど、そこでいつまでたってもリロードされない。
  51. @conque iPad家なので夜とってみるね。なんか、読込がうまく行ってない?って感じなんだよね〜。
  52. @conque Greenpois0nで、cfwの保存って出来るの?脱獄は問題無く終了。iPhoneもGreenpois0nでやっちゃおうかなって感じ。リストア不要は楽だわ。あ、でもcfwは作って保存はしておいたよ。
  53. @conque facebookに紐付けたけど、そこは問題無いよね。なんか読み込みエラーみたいなんだよね〜。これはもうなんと言うか…って感じ。
  54. 都営地下鉄 新宿線 住吉駅にタッチ! http://tou.ch/Wp09BP
  55. @conque ウィザードに有る?pwn使わず保存出来るんだっけ??ごめん、見落としかな…。
  56. @conque それが困った事にPaypalの決済がうまく行かないんだよね。
    何か決済画面に進まなくて。右上のギアの表示がなんか変で、上手く通信出来てないと言うか、読み込めてないと言うか…。割とお手上げ。
  57. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  58. @148cm あら〜。可哀想に。お大事に。
  59. 「さんもんのとく」シールを手に入れた! http://tou.ch/KeL232
  60. 寝なきゃ。おやすみなさい。
  61. ようやくアクセス出来た!と、思ったらもう終わってたとか…。RT@iTunesJapan: ★★★ iTunes Storeで1曲無料ダウンロード!早い者勝ち先着10,000名様まで。ワンチャンスのみ、今すぐアクセス → http://ow.ly/3033v
  62. @Lanan 好きで寝てないオレとは違って可哀想でござるな…。
  63. @bolacha おろ?お誕生日ですか?それは目出度い。おめでとうございます。また遊んでくださいませ。
  64. @conque@Kawa0310 取り敢えずGreenpois0nで脱獄は出来た。>iPad iPhoneはまだw
  65. @conque@Kawa0310 ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! iPad 3.2.2は、現状CFWは作れないんですか? PwnageToolでCFW作って復元するとほぼ失敗するのですが…。明日にでも教えて。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content