2010-10-28 のつぶやき

  1. ytsちなみに CEATEC で触った IS03 はご自慢のカメラを試そうとしたら一枚も撮れずに固まり、スタッフも直せませんでした。 みんな アップルをなめすぎてると思う。絶対追いつけないと断言できる。
  2. @yts@killedbanbi あれはあれでなかなか侮れないクオリティのモノがたまにありますよねw 見た目と中身がアレな事が多いですけどw
  3. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  4. @HIYO なるほどと言ってはみたものの、 使うコトが無い件(笑)って言うか、ネェさん、自分エロいとか言ってねぇッス(爆)
  5. タチの悪い冗談かと思ってたら本当なんですか?有り得ない。RT@toshixvuk: mixi ->facebookとかあり得ない。
  6. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  7. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  8. こんな寒いのに台風って来るものなのか?熱帯低気圧だよね。確か。釈然としない。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://tou.ch/Wp09BP
  9. @conque いや、メールがくるじゃない?設定してると。そこに書いて有るからさ。最初に目に付く。
  10. 「アフィリエイトで月100万稼いでます」ってプロフィールに書くってなに?(笑)頭悪いな〜。ブロック。
  11. @raizox おー、おめでとうございます&いらっしゃいませ!(笑)raizoさんが黒にするってのが、本当に白は延期されたんだなと変な所で感慨深い(笑)
  12. 寄り道。ホットコーヒーが美味い。 (@ カフェ・ベローチェ 東陽町店) http://tou.ch/Can2H8
  13. @chocolalala@HIYO 万端なの?(何の?)w
  14. @bolacha ありがとうございます。でも、なんかダメそう(笑)
  15. @chocolalala そりゃそうだ(笑)
  16. ハンカチ王子は日ハムか…。以下略w
  17. 熱は無いけど鼻の奥がボンワリしている。やばいやばい。
  18. うっかり会社でクリックwなんかやばい雰囲気?wRT:@janjan_tamori: これですね。すごい http://p.tl/I1Z1 RT@beenbeat: RT@kogure: AdWordsでキス専用美容液「ヌレヌレ」って広告が出てきた。すごいネーミングだな‥‥
  19. @Kawa0310 でそ?w
  20. にぎわってるRTw
  21. 気付けば「ヌレヌレ」
  22. kogureAdWordsでキス専用美容液「ヌレヌレ」って広告が出てきた。すごいネーミングだな‥‥
  23. @camcaming@Kawa0310 物欲王同士の会話はげに恐ろしや…(笑)
  24. @Kawa0310 実は新しいの買う口実が無くなってガッカリだったり?(笑)
  25. @yohsukei 似合いすぎ!(笑)
  26. ewa4618下手にマシンの買い替えを考えるより、いっそSSDに換装するって手もあるか? throw Life – MacBook Airの2倍速い超速MacBook Pro http://bit.ly/aW9VOT
  27. @rose_m 読み返して笑ったw
  28. @macotoyocono そこまで価値有るか疑問。
  29. @ryotadrum 連れて行きやがれ。
  30. @ryotadrum 食ってばっかじゃねぇか。
  31. ○検知 ×検地
  32. 会社の窓機にインストールされているソフォスのアンチウィルス。DoropBoxを検地して五月蝿い。っていうか、DropBox位使わせろよ!変なソフトとして見地すんなよ馬鹿!ハラタツ!
  33. 昨日フォローして来たアフィリエイトっぽい人。全部が全部そうじゃ無いからもう一回TL見て見ようと思ったら、もうアンフォローされてた(笑)気が短すぎやしないか?(笑)
  34. 鼻風邪引いたっぽい。グズグズ…。
  35. @conque しちゃったね…。ま、ツールさがします。そんなに大変なの?
  36. @hiroki71@conque ん?何か意味合いが違うか?(汗) 僕もタバコを吸いますが、タバコくさい車内は勘弁して欲しい。と言いたかったです(笑)なんか、タバコ位良いだろと言ってるように取られそうで訂正。
  37. @hiroki71@conque スモーカーですが勘弁です。
  38. .@killedbanbi ま、何でもよしにしろとは言わないけど、英語キーボード位使わせろよと。マウスドライバ位入れろよと。生産性に直結する事が分かってない。
  39. @conque 俺宛で良いんだよね?(笑)うん、しちゃってる。@が無いので戸惑うなど(笑)
  40. まぁ、何だ。Admin権限の無い窓機で仕事してるってことは、ある種入獄だな。
  41. @conque らじゃ。保存さえ終わればあとはいつもの脱獄とほぼ一緒だね。ツールさがそ。ありがと。
  42. catkickAppleが発売日を2度以上延期したら、それは中止という意味である
  43. @conque なるほどね〜。復元する時になんちゃらサーバーをオンにすれば良いのかな?って言うか、今4.1なんだけど、それでも4.0.1に戻せるんだ?
  44. 雨、だる。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://tou.ch/Wp09BP
  45. @conque なるほどね。でも、活用法が分からんね(爆)ggrksですな。
  46. @conque 今までも数回脱獄したけど、この手の工程は全くやった事が無いので、どう言う意味なんだろうと思って。
  47. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  48. @conque 有ったかな…。
  49. @conque 読んだ、だけ(笑)って言うか、傘でshshを保存する意味ってのはOSのダウングレードが出来るように?って事?
  50. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  51. @camcaming いや、挫けかかってるw
  52. @camcaming 無言リプライキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!w
  53. なんかとてもダメな子な気分w
  54. @Kawa0310 これは、要はモデムファームを維持する為に必要な作業なの?脱獄自体は何回もした事あるけど、この作業は全くの初体験だから作業の維持する為に意味が分かってない。多分質問も的外れw
  55. @Kawa0310 あ、これで良いの?ファイルが出来るのかと思ってた。
  56. 取り敢えず訳が分からないw すっかり投獄されているのが当然になったので体がついて行かないw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content