2010-10-24 のつぶやき

  1. @ikumit19 パルシステムw
  2. @conque ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
  3. @noriyna@conque 光るけど閉じてる…w
  4. @Lanan 邪悪すぎる。
  5. 何だか裏でdisられている様ですな。(ここ数時間のTLとは一切関係有りませんw
  6. @noriyna@conque ポジティブな変態w
  7. @conque あの人がそうでなければ困るw
  8. @noriyna@chocolalala どのジャンルなのかによるけどね!w
  9. @noriyna@conque まぁまぁ褒め言葉。で良いです(笑)
  10. @noriyna@conque ノリさんは変態だしね♪変態じゃないからいいや!w
  11. @conque (≧∇≦)ブハハハ!
  12. @tk_izm 「来ない〜」と思っている所に丁度来ました(笑)あっちでもよろしく!
  13. @conque@noriyna 許して下さいw
  14. @conque@noriyna ま、うまい言葉が見つからず、マニアックと…w 許せ!w
  15. @conque@noriyna でも、そういう場面になかなか遭遇しない女性にとってはマニアックだよw
  16. @conque@chocolalala@camcaming ちょっと離脱している間に解決(?)した様でw
  17. mry_09RT@moco__: mac wwwww RT @*** Mac歴22年だが腹筋引きちぎれる程ワロタ RT@futoshimiyagi: MacBookがとてもざっくりした警告を出してきた
  18. @noriyna わはは。@conque 劣勢w
  19. @conque@chocolalala マニアックと分かってない所w
  20. @chocolalala 考えたらダメw
  21. @chocolalala そんな事無いよ!悪いのはマニアックな質問をさせる@conque です(爆)
  22. @chocolalala@conque あはは。そんな人居るんだね。でも、だとしたら勘違いしたのかな?デジタルだったら分かるけど、アナログ(=VGA)はどう考えても無理だもんで。猿も木から落ちる。かな?
  23. @conque そういう人に散々泣かされているので、アテクシ。いい人も居るのは事実。しかし、テキトーな奴の方が多い。その場だけ口先で誤魔化そうとする奴が多すぎる。
  24. @macotoyocono 激しく同意。
  25. @chocolalala VGAは音声信号一緒に出ないねぇ…。
  26. @macotoyocono 朝には止むと綺麗なおねぇさんがテレビで言っていた。オレも雨はイヤだ。通勤したくない。
  27. @cyoiami ノンアルコールビールとちがくて?
  28. @conque@camcaming 良かったね。より強力なヒトバシラーが居て!w
  29. @itoolsjp dしたよ〜。
  30. @noriyna@CamCaming@chocolalala 環境移行中(意識戻らず)って事ですなw
  31. @camcaming (笑)
  32. @kamba あー、ウチが行ったのはもう15時寸前だったのでスレ違いもしていない模様w
  33. 是非!!! RT:Air欲しい! RT@ux_design_tokyo 【新 MacBook Airが当たる!】@ux_design_tokyoをフォロー、アプリ購入、リツイートで当たる! 詳しくはコチラ→http://bit.ly/9xDhrE#ux_mba_ataru
  34. @chocolalala 購入オメ!って言うか、この結末、誰もが容易に想像出来たね!(爆)
  35. @conque って言うか、メーカーの売り子がそんな事許されるわけがない。本当に大丈夫だと良いね〜。
  36. @conque バカじゃねーの!ふざけんなっ!て言って良いよ!調べて折り返し要求すべし。そんな調子だから栄ストアとかも怪しいって(笑)
  37. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  38. @conque うんうん。んで、名前を聞くのを忘れずに!間違えた案内した奴には、それなりに責任を取らせねばなるまい…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
  39. @conque@chocolalala いっそのことAppleに確認してみたら?ストアスタッフも完全に理解していると思えないし、もしショコラが確認したスタッフが間違えてたらお互いになんだかな?でしょ。
  40. @chocolalala んで、買ってみたになった訳ね?(笑)
  41. @kamba あ、いたんすか?俺もいってました。今調布。
  42. @terao_hitoshi あ?居たの?俺も居た(笑)
  43. おしまい。 (@ もみじ市) http://tou.ch/Oh8laA
  44. 京王多摩川駅にタッチ! http://tou.ch/Fd4kB6
  45. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  46. 京王線調布駅にタッチ! http://tou.ch/Bd70Vh
  47. 外出。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  48. 福島からこっちに近付いてきているかな…。>地震
  49. 小さかったしね。RT@nakane_chieco: ベース上手くて悔しかった思い出 RT@watamegane: ママスタジヲ
  50. ありがたや。RT@nakane_chieco: メロディオンズは神 RT@watamegane: 数回しかま見てないけど、メロディオンズさん好きだったですね。
  51. 揺れた。
  52. @conque ま、似た様なもんだw
  53. また福島で地震か…。何かと知り合いが多い所なので心配。
  54. 娘がプリキュアに夢中なんだが、それに伴い自然とピンクの物が増えていく。それを総じて「プリキュアをこじらす」と言います。命名:ウチの奥さん
  55. @itoolsjp わはは。スマン。原因はウチの娘だ。疑うことなくw
  56. そんな訳で起床。
  57. @sachikong45 それは凄い。尊敬する!w オレだったら死ぬな…。って言うか、チャレンジしないw いかん、改めよう。
  58. うわ、恥ず!スペルミス…_| ̄|○ il||li RT beenbeat: 今日再放送していた#SPを見てしまったw うーん、#SP_Movie 見ないとまずい。改めて好きだわ、このドラマ。
  59. 今日再放送していた#SPを見てしまったw うーん、#SP_Mobie 見ないとまずい。改めて好きだわ、このドラマ。
  60. @killedbanbi いや、アライグマくん正面バージョンです…w
  61. お前が一番そうだわ。(主語無しw)
  62. @tsuzakky@ryotadrum 言われて思いだしてきたwそんな事も有ったか〜。その前の年はWONDERSOULSTYLEとやったな。確か。あー、ナツカシス。
  63. @ryotadrum@minty_61 お前を知る者としてはな。
  64. @ryotadrum@minty_61 至極真っ当なやり取りだわw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content