2010-10-23 のつぶやき

  1. @ryotadrum 写真今見たが、海が全然写ってないw 見ている方は癒されないってどんな嫌がらせ?!w
  2. @minty_61 だってリョウタだもの。仕方無い。
  3. @minty_61 そらそうだ。おつかれさーん。
  4. @dandori@camcaming え?フクシが舞うの?w http://bit.ly/dcdgiA
  5. @735 それは良かった!
  6. @735 皆様にくれぐれもよろしゅう。
  7. @735@itoolsjp 自宅到着〜。またあそぼーねー。
  8. 京王電鉄京王線 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  9. 結構寒いね。でも、シャツ一枚(笑) (@ 京王線調布駅) http://tou.ch/Bd70Vh
  10. そういえば今日巨大プッチンプリンを食べたよ!数ヶ月越しの念願かなって!@735@itoolsjp 毎度押しかける&散らかし放題でゴメン!でも、美味かったね。ありがとう。
  11. ま、あれだ。そうだからとしか言い様が無いって感じかしらね。
  12. @cyoiami 宣伝ツイート(笑)
  13. 淵野辺駅にタッチ! http://tou.ch/QhHppb
  14. @conque デモ機(笑)
  15. @micotohime 買ったんだ!(笑)
  16. iOS祭 http://instagr.am/p/D1Ka/
  17. ytsエコカー減税の分を補うのがもちろんガソリン税なんですよね。
  18. @micotohime おかしいよね?(笑)デカイ方を一枚位持って行っても分からない(分かるって)
  19. @micotohime 写真上げた(笑)
  20. 写真アップ失敗(笑)RT beenbeat: .itoolsjp 宅でiOS祭。このウチ、一個だけウチの奥さんのiPhone。それ以外は全部@itoolsjp 世帯のもの。おかしいだろう(笑)
  21. .@itoolsjp 宅でiOS祭。このウチ、一個だけウチの奥さんのiPhone。それ以外は全部@itoolsjp 世帯のもの。おかしいだろう(笑)
  22. あ、キセルもなんだ。近いし行けば良かったか? RT@terao_hitoshi: やってきました多摩川もみじ市。 ただいまキセルがライブ中。空も河原も広い。気持ちよし。
  23. @148cm いや、@itoolsjp 宅でぼけっとしてる(笑)
  24. @148cm まぁ、残念な人だ…。うん。
  25. 子供3人はカオス(笑)
  26. 淵野辺駅にタッチ! http://tou.ch/QhHppb
  27. 横浜線飛ばすな〜。 (@ 相模原駅) http://tou.ch/RhObkL
  28. @minty_61@ryotadrum さっき同じコト聞いた(笑)どうやら認識できるようになった模様。
  29. @minty_61 おー。すごい。頑張り〜。
  30. 「みなとロマン」シールを手に入れた! http://tou.ch/NOnWiO
  31. 乗り換え遠い。 (@ 橋本駅 (JR)) http://tou.ch/JtBmh0
  32. @tetsuyatakatsu 行きたかったが行けなかった。おめでとう、お疲れ。またいずれ。
  33. 調べたところ、大妻女子大の学祭だったみたい。なんだ、メロディオンズと一緒じゃん!(笑)ま、階段ではやらんだろうけど…(笑)
  34. 京王線にフルーツポンチ乗ってた!(笑)本人達とマネージャーのトライアングルにウチの家族が入り込んでた(笑)営業かな?多摩センターで。全く変装とかしてなかったよ。あんなに人気者なのに。
  35. @735 オッケー。取り敢えず橋本から電話するなり。
  36. @ryotadrum 漸く区別が付くようになったか。成長してくれて嬉しいぞ。
  37. 俺も出ないよ…_| ̄|○
  38. itoolsjp僕はもう頭が弱くて力が出ないよ…。
  39. 電車から見えた。結構人居たなぁ。RT@djsasa33: 今日京王多摩川河川敷でtico moonと栗コーダーカルテットのフリーライブがあるそうだ。うーん、行きたかった。
  40. @killedbanbi そう言うやつに限って、自分の許せないコトに関しては他人に厳しいんだろうなとか被害妄想的に勝手に頭に来たりする(笑)イカンイカン(笑)
  41. @ryotadrum それは本当に海だったか?
  42. あ?こっちか? (@ 京王線調布駅) http://tou.ch/Bd70Vh
  43. あ、急行だ。そりゃラッキー。 (@ 調布駅) http://tou.ch/F3g8Ye
  44. @itoolsjp@735 そんな訳でゴメン。遅れてます。いつもか…(汗)
  45. 目標時間より1時間遅れ…。グズだ…。 (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  46. 子供連れてると色々思い通りにいかない。吊られて父ちゃんも忘れ物するとか言う失態…_| ̄|○
  47. @itoolsjp でた。そして忘れた(笑)
  48. @735@itoolsjp 何だかんだで遅れちゃった…。チビーズの空腹具合でウチが外で食事を済ませて行くってのも有りかと。どうしよう?ってか、夫婦2人とも電話出ないってナニ?(笑)
  49. 財布を忘れるなど(笑)サザエさんか!因みに今日の主目的も持ち忘れてた(^^;;
  50. @conque あぁ、そっかそっか。通常ストアよりエデュストアの方が供給が早いかも。一般人より学生を大事にするからw
  51. Kitcut。少し安くして売ってるな。量販店ポイント分位かな?http://bit.ly/aFj0FP
  52. @conque 初代Airの時は散々だったもの。いい加減供給量を学習しないとアホでしょうw あと、日本は小さいの好きだからって言う期待値もあるのかな?これでこけたらまた次回は少ないとかになるかも。
  53. 奥さんのMacminiに外付けHDD接続完了。AirMacDiscはやっぱ辛かった。
  54. エラーが出てDVDが焼けない…。
  55. 地元駅のMayer取られたよのお知らせ来る。何となく4sqのサービスダウンとかにうーむと思っていたので、これを機にロケタッチに完全移行。ま、何となく。
  56. @itoolsjp もしアレだったら昼過ぎにいくなりよ。
  57. @itoolsjp あい。
  58. @itoolsjp あと、何となく昼頃行くとか言ったけど、お昼ご飯どうすっかねー?とか。どっか行く?
  59. @itoolsjp ところで本日はちーちゃんぱぱ、ままもご在宅で?
  60. そんな訳で、起きて、飯喰って、風呂掃除までした。
  61. @148cm その後、どうなった?wお金持って来た?w
  62. @itoolsjp ガマン大会になってしまうw
  63. @148cm@Kawa0310 いやいやいや。ウチの会社の親会社がそこそこ日本では名の知れた会社なんだよ。ウチの会社は沈没寸前だけどwww
  64. @itoolsjp 掛かるよねぇ。オレも結構掛かった。
  65. @148cm 同僚最高!元同僚最低!w
  66. @tk_izm あはは。乾燥庫に急げ!w
  67. @Kawa0310 後ろ半分取っちゃえ!w 漢字部分だけだったらもっとアレだしw
  68. 取り敢えずiPhoto。ライブラリアップデートが重い〜。
  69. @t0mori 買い換えフラグです。余計ひからびちゃうw
  70. @t0mori あははは。気を付けてーw
  71. @Kawa0310 そう言って貰えると何より。しかし、箔付いた?w ま、何となく名前だけは分かりやすいからアレだったかな?w
  72. iLife 11 インストール中…。ファンが盛大に回るw
  73. @t0mori@tk_izm カントクがひからびない様に気を付けて下さいw
  74. @Kawa0310@148cm かつて安仕事(にして貰った)を頼んでゴメンなさいw友達だからこそ、高いギャラを払いたい。@Kawa0310 と@camcaming には悪い事をした。いつか高い仕事を振れますように!
  75. @148cm 人の仕事をなんだと思ってるんだか…。時間の無駄だったねw
  76. 明日@itoolsjp@735 宅にお邪魔するのだが、それを楽しみにしている娘。「滑り台もあるし、お庭もあるし、あとプールもあるし!」いや、寒いから!と奥さんに窘められたそうな(笑)夏にプール遊びをさせて貰ったのがとても楽しかった様子。
  77. 風呂done。
  78. さて、風呂。
  79. 私からもお詫び申し上げるwRT@Quattro: 中学生の頃からずっと大好きなのに、こんなゲスな会話に引用してしまって申し訳ないw>いがらしみきお
  80. @Quattro アダルトw
  81. こんな話してたらいがらしみきおに怒られる!w
  82. @Quattro wktkですね。うーん…(自主規制(爆))
  83. と、ぼのぼのとアライグマくんが会話をするw
  84. @Quattro 一番楽しい所ですねw
  85. @Quattro 見たんですね。分かります。
  86. 国領駅のリーダーを@sphee12 とチェンジ! http://tou.ch/CEzHDs
  87. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  88. 国領駅にタッチ! http://tou.ch/CEzHDs
  89. 今日は0.25歩位の進捗?早いとこゴール来い。
  90. 金曜の晩はカオスでござる。 (@ つつじヶ丘駅) http://tou.ch/F9q93l

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content