2010-10-25 のつぶやき

  1. @conque なるほどね。参考になる。
  2. @conque@chocolalala これってiPhone4用SIMでも同じ?
  3. @conque@148cm 関係あんのか?!(爆)
  4. @micotohime 正解(笑)
  5. 久々にiPhoneのバッテリー残量が20%切った。結構いじっていても一日もつな。
  6. @micotohime@jizomae 自分で所有しなかったけど、人のマシンなのに叩きつけたくなった(笑)そんな記憶。
  7. じわじわムカついて来ている。
  8. 気を失っても我を失っても支払いの時にハッと目が覚めてしまうだろうからMBAは買えないと思う(笑)
  9. @jizomae meは見事になかった事になってるっぽくて笑えますね(笑)
  10. そうすると、meまで遡らなきゃだから無理だと(笑) RT@jizomae: 「使えないOS」であるVistaの返金プログラムってやってくれないかなぁ。
  11. 屋外は寒い。 (@ 笹塚駅) http://tou.ch/Lqq9TF
  12. 蒸し暑〜。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://tou.ch/Wp09BP
  13. @chocolalala って言うか、自慢すべき。早く買った者の特権!
  14. @chocolalala うひー。ウラヤマシス!(笑)
  15. わはは。似たような経験を誰もがするんだね(笑) RT@dandori: 2歳の娘がトイレから呼ぶので行ってみると、「見て見て!ウンチ出だぁ!ちゃんと見て!ちゃんと見た?ホント見た? じゃ、どんなウンチだったでしょ〜か?」と、おそらくクイズ史上最悪の、ウンチクイズを出題された。
  16. 腹減ったので。 (@ やるき茶屋 東陽町店) http://tou.ch/WwuwAU
  17. @735 ゲロゲロ。
  18. @killedbanbi あぁ、それは…ねぇ…(笑)
  19. @killedbanbi iPadを魔がさして買っちゃいました…(^^;;
  20. 休憩中。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://tou.ch/MhZPgl
  21. @killedbanbi 「アーパーな同僚」なら一人存じ上げております。
  22. @beluga_m 嵐の歌は大丈夫。奥さんがはまっている影響で(笑)大体分かる(笑)
  23. @conque 有るね(笑)
  24. @kodaruma メロディ付きで読みました(涙)より協力に(笑)
  25. @conque そっちも覚えてない(笑)
  26. @conque フルコーラス覚えてないから成仏してくれないのかw
  27. プリキュアの歌が頭の中でエンドレス再生…。サビだけ…。くぅ、辛いw同年代の娘を持つ親は似たようなことに苦しめられているに違いない。
  28. @chocolalala ある種(笑)
  29. @conque@chocolalala 全くもってその通り。どちらかと言えばVGAがまだ主流だと思う。プロジェクター界では。DVIもかなり増えて来たけど。
  30. @chocolalala 確信犯!確信犯!( ゚∀゚)o彡°
  31. ewa4618『フォローをするかリムーブするかには妙に「気を遣わねばならない」とされる風潮がある。「リムーブは失礼な行為なのだ」という変な意識があるらしい。』Twitterを退会した – 長谷部悠作ブログ http://bit.ly/d0O802
  32. @Lanan 咳は可哀想だよね〜。ウチは先週位から漸く落ち着いて、寝ゲロする事も無くなりました。お大事に。チビさんもあなたも。
  33. megu_ya定期ポストみたいだが、頼むからRTのみで会話すんな。「返信」使ってくれ。
  34. @minty_61 ここまで先取りだとアホだって(笑)
  35. 目の前でバス発車…。 (@ 都営地下鉄 新宿線 住吉駅) http://tou.ch/Wp09BP
  36. 笹塚駅にタッチ! http://tou.ch/Lqq9TF
  37. @yoshiko314 アライグマくんなんです(笑)
  38. utadahikaru売れなかったら叩かれるのは私なんですけど、正直なところ、ファンにお金を出させたくない、全く心のこもっていないモノです。未発表のものは何も入っていません。
  39. ロングコート来てる人がいる。確かに寒いけど、それは…(笑) (@ 京王電鉄京王線 国領駅) http://tou.ch/CEzHDs
  40. @kogure おお。おめでとうございます。
  41. @rose_m 賢い!マウスのドライバ設定画面はオレもやってます!使い心地に直結しますからねぇ。
  42. utadahikaruUniversal Japanから発売が発表された「Utada the best」ですが、私の意志とは全く無関係であり、EMIの宇多田ヒカルのベストと同日に発売をぶつけてきた彼らのやり方にもあまりいい印象を持てません。予約を考えている人は、少し待ってください。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content