2010-10-15 のつぶやき

  1. @Kawa0310 高!そりゃ高い…。部品だけ有れば自分でやっちゃいたいところだね…。
  2. 風呂done。
  3. @noriyna@chocolalala 気になったので見てみたら4.5GB。丁度2人の中間位?w
  4. スタクラ2。またアップデートか。
  5. 何か言えよな。井の中の蛙か?
  6. @tetsuyatakatsu@terao_hitoshi@kazuyasaka ナイスチョイス!(良いのが浮かばないw)
  7. @terao_hitoshi@tetsuyatakatsu@kazuyasaka 概ねその通りで。
  8. biceって亡くなってたんだね…。お人形さんみたいだったな、彼女。
  9. マクドナルド。Wi-Fiが物凄く不安定っていうかパケ詰まり?って位読み込まない。iPad Wi-Fiとかで使えると思って入ってこれだったらキレるな(笑)やっぱ、テザリング…(しつこい)
  10. @yoshiko314 まだWebは未完成って感じだね。これからに期待。
  11. @tetsuyatakatsu@kazuyasaka みんな@terao_hitoshi みたいになってる(笑)
  12. I’m at マクドナルド 国領マルエツ店. http://4sq.com/bu2EW6
  13. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  14. @camcaming では、家に帰ったらやって見ます。情報どうも!この間のモバミ不具合はこれが原因だったのかねえ。
  15. @raizox おー、それは良かった。では帰宅したらポチっとしましょう。情報ありがとうございます。
  16. で、新しいモバミカレンダー使ってもだいじょぶなの?betaの時は何かiPhoneと同期出来ないとか無かったっけ??
  17. 同意。RT@kengo: 議員を引退すればいいのに
  18. @Kawa0310 あれ?修理したの?てっきり買ったと思ってた(笑)
  19. @tk_izm@camcaming Σ(`Д´ )マジ!?
  20. I’m at バーガーキング イースト21東陽町店 (東陽6-3-2, 江東区). http://4sq.com/dhYfj4
  21. 谷亮子現役引退か。ま、両立は無理だと思っていたけど、どちらかというと議員辞めた方が良いんじゃねぇの?
  22. @nagasawa144 ダメージ?w
  23. ごはん。 http://instagr.am/p/BYdf/
  24. @itoolsjp 実際美味いから好きなんでしょ。奥さんいいねぇ。オレなんかこの間凄く久しぶりに作ったよ。シチューw 野菜切って、肉切って、炒めて、煮て、市販のルー入れて…。アホでも出来るw
  25. @m_i_@HIYO 全裸確定w
  26. @noriyna うい〜。
  27. @noriyna@conque うん。あ、おれに聞いてないね(笑)
  28. @noriyna@conque 本当は今食べているに違いない(笑)
  29. instagram、一気にユーザー増えてる!この間までTwitterのフォロワーで検索しても@148cm と、@conque しか居なかったのに!と言う訳で皆さんまとめてフォローしました。心当たりの有る方、あっちでも( `・∀・´)ノヨロシク
  30. I’m at 都営地下鉄 新宿線 住吉駅 (住吉2-23-12, 江東区). http://4sq.com/bMdgzu
  31. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  32. あーあー、テステス。
  33. ついっぷるくじのボタンを今日2398番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content