2010-10-16 のつぶやき

  1. お前のはタダのうっかりだろうがw RT@ryotadrum: 日比谷野音はなんかいるぞ。五年前は裕二がコケて今夜は俺がコケたw
  2. あぁ、クラスタとか言っちゃった(爆)
  3. さて、帰宅。悶々としているが、もうあのクラスタには関わらない様にする。自己主張ばっかりやんけ。
  4. おなかすいたな。 (@ 笹塚駅 w/ 2 others) http://4sq.com/4uVyTX
  5. @nakane_chieco 獅子舞です(笑)
  6. 誰も知ってるヤツがいねぇ(笑)
  7. 終演。まぁまぁ。
  8. 本編終了。結構な人数がトイレにダッシュ(笑)
  9. 野音涼しくて気持ち良い。
  10. よし。これでいい、
  11. で、それもあるって(笑)いやはやなんとも(笑)
  12. いやー、クソバカだそうですよ。
  13. 座席にカマキリが居たりする。そんな野音。緑多いしね。
  14. I’m at 日比谷公園大音楽堂 (野音) (日比谷公園1-5, 千代田区) w/ 4 others. http://4sq.com/caPuRz
  15. なんだよオンタイムかよ。
  16. 遅刻遅刻。 (@ 内幸町駅) http://4sq.com/4Jw6hr
  17. NowPlaying…
    PB by SPECIAL OTHERS from PB#TwitMusic
    やっぱ、格好いい!と、違うバンドのライブに行くのに(笑)
  18. 乗り換え。 (@ 神保町駅 (Jimbocho Sta.)) http://4sq.com/6t7PEr
  19. 直通急行はラッキー。 (@ 笹塚駅) http://4sq.com/4uVyTX
  20. @nakane_chieco じゃ、やりますか。オレベースね(笑)
  21. 出遅れてる(^^;; (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/50Cx4x
  22. @conque あ、そうだっけ?気付いてなかった(笑)
  23. @conque そう言う事ね(笑)
  24. 本当に腹立つな。
  25. ま、いいや。おーわり。
  26. はいはい。マナー守ってない前提ですね。ほー。
  27. @conque 新UIにしてみたらまともになったかも…。旧UI+PBtweet+が好きなんだけどな…。
  28. 旧UIだからかな…。
  29. @conque えー、本当?PBtweet+が原因かと思って外してみたけど同じだな。んで、Chromeでも試してみたんだけどねぇ。ルーターリセットでもしてみるかな?
  30. Safariがダメなのかと思い、Chromeでも試してみたけどダメだな、やっぱ>Twitter web。
  31. って言うか、やっぱTwitterのWebおかしくない?最後まで読み切るまで時間掛かりすぎ。サイドバーが出てこないよ。
  32. 気に入られたようですw
  33. 【緩募】野音行きたい人?
  34. そろそろ野音に向かわねばなのだが、奥さん帰ってこない。
  35. そんな訳で娘の医者帰りにTSUTAYAに寄り娘用のDVDと、スペアザとクラムボンの持ってないアルバムを借りて来た。
  36. @macotoyocono 電話でないね、キミw
  37. @ikumit19 おー。いいねぇ。ルークス。
  38. めんどくせ。みんなそんなに人に迷惑かけないで生きてんの?人に迷惑かけられる事ばかり目くじら立てて。開き直る訳じゃないけど、多勢に無勢だよな。自分が言われる立場になった時はあーだこーだ言うんだろ?どうせ。
  39. 子供の付き添い。 (@ さいとうクリニック耳鼻咽喉科) http://4sq.com/bKlO4l
  40. @trico_lour 気温25度以上。だったと思う。
  41. 子供発熱。長引いてるなぁ。足掛け二週間位具合悪い。椿屋野音は1人で行くってのはひんしゅく?(笑)
  42. 子供が奥さんに叱られてスクリーム。それをトイレでiPhone弄りながら聞いているオレ(笑)有る程度収まったら出よう(ダメ親父)
  43. 今日は急遽野音に行くことに。って言うか、早めに知らせろよ。しかも俺から連絡かよ(笑)
  44. さっき起きた。おはよう。
  45. Instagram→Facebookは特定のセット、プライバシー設定とかが決めておけると良いね。BKからのアップロードみたいなイメージ。
  46. @itoolsjp (資料と、料理を勝手に読み違えていたのは内緒…汗)
  47. @itoolsjp こんな時間経ってから突っ込まれるボケって悲しい…(笑)
  48. かつてのバンドのメンバーは今何をしているのだろうとふと気になったり。特にベース。ボーカルはまぁ、何とかなってんだろ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content