2010-10-14 のつぶやき

  1. って言うか、あしたのジョーの歌詞って凄いな。2番がw http://bit.ly/alk9kv
  2. @terao_hitoshi@kazhirokuratani またテラオが暴走だw
  3. @killedbanbi カーロスリベラも忘れずにw あしたは〜、き〜いっと〜な〜に〜か〜あ〜る〜♪
  4. オレも時々同じ事をつぶやきますw RT@killedbanbi: ホセ面倒さ
  5. さ、帰ろ。
  6. 自分は良いけど、他人はダメとか言う人にはなるまい。正直出来ていないから敢えて言う。
  7. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  8. 肩が痛いよ…。
  9. @m_i_ そう言う事にしといてあげますよって言われるんですね…(笑)
  10. こういう時、リストって良いよねとか思うおれはリスト使ってません…。
  11. と言う訳で、さいなら。
  12. 人のふり見て我がふり直せ。
  13. どんぐりの背比べ。
  14. クソもミソも一緒。
  15. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  16. @noriyna 何だった?>原因 オレ、なんとも無かったんだけどなぁ。
  17. @m_i_ 死んだらアカン。
  18. 肩が痛い。こってる?それから来るのか頭も痛い。マッサージ行こうかな…。
  19. @tetsuyatakatsu@terao_hitoshi うひー。一瞬分からなかった首謀者です(・_・;
  20. 眠いし。 (@ バーガーキング イースト21東陽町店) http://4sq.com/dhYfj4
  21. @terao_hitoshi@tetsuyatakatsu Runt天。
  22. オレも肝に命じます。まだだ、まだ終わらんよ。良い。RT:@killedbanbi: はっきり言って今、停滞してる。けど自分の信条は「まだ行ける」だから、そんなに落ちない事は分かってる。同じ意味でニーチェの「よし、もう一度」とガンダムの「まだだ、まだ終わらんよ」は好きです。
  23. それにしても本当にFirefoxのEchofonは使いづらいな!
  24. おーなかがへったよー。
  25. あ、本日無料ではなく、本日から無料なのね。
  26. HootSuite 本日無料とな。しかしこのアイコン見た事有るなぁと思ったらlite版だった。と言う訳でありがとうございます。http://t.co/pzmFQ5g
  27. I’m at 都営地下鉄 新宿線 住吉駅 (住吉2-23-12, 江東区). http://4sq.com/bMdgzu
  28. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区). http://4sq.com/4uVyTX
  29. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  30. そのうちRuntStarになるのか?wRT@tetsuyatakatsu:@terao_hitoshi 仁志君バンド良かったよー!次はギターを弾かせてよ!
  31. またTwitterToolsがちゃんと動かない。ま、いっか。明日の朝には更新されてんじゃねぇの?(なげやり)
  32. アカウント削除の方法。メモったはずなのにどっか行ったからもう一回。 / 美しき創造物 Facebookの削除方法 http://htn.to/TCrvmG
  33. @micotohime みたいね。結構広範囲の様で、「Yahoo!」「落ちてる」とかがバズってるw
  34. なんかYahoo!が変。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content