2010-10-13 のつぶやき

  1. メモ。 / [ Twitter Tools ] 一日分のつぶやきをまとめてブログに投稿する WordPress のプラグイン | Bowz::Notebook http://htn.to/m6MnFH
  2. ノリさんからも無言来た(笑)
  3. @noriyna@camcaming ノリさんがいたずらしてたよ!(笑)
  4. @bono6070 答えが書いて有るのに一生懸命考えた(笑)アホだ、オレ。
  5. .@camcaming また来てるし!(笑)ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
  6. TwitterのWebおかしくない?いつまで経っても最後まで読み切らない。だもんでPBtweet+も有効にならない。ついでに言うと新UIに切り替えも出来ない。何故にして?
  7. @naoK 「文字色白かな?」とか思ってCommand+Aしたのは内緒w
  8. 何かまぁ、良いけど、狭くしている原因だよな。うん。
  9. @camcaming ん?w
  10. 似たり寄ったり♪
  11. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  12. 雨降ってたんだ? (@ 調布駅 (Chofu Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/6iiDF5
  13. @killedbanbi いや、うちは低層です(爆)単純に近いのです。場所はMさんに聞いて下さい(笑)
  14. @killedbanbi 会社にいたら送れたのに、今日に限って直帰と言う間の悪さ。
  15. アリオってあれか。 (@ 橋本駅) http://4sq.com/7ScX5y
  16. はい、ちょっと通りますよ(お約束) (@ 淵野辺駅 (Fuchinobe Sta.)) http://4sq.com/4LSZo3
  17. 毎度横浜線に乗っていて「あれ?今どの辺?」とか思うといつも長津田。 (@ JR横浜線 長津田駅) http://4sq.com/c36fyG
  18. 帰る。 (@ 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.)) http://4sq.com/8ja5MB
  19. テラオ暴走(笑)本番前にはしゃぐとスタミナ来れるぞ。中年なんだから(笑)RT@terao_hitoshi: 間違えた!北山さんはのちほど合流します!
  20. ネーミングがっ!(笑)RT@nagasawa144: フリービット、中国の個人向けクラウド環境「筋斗雲」を発表 – http://tinyurl.com/2a9zqnh
  21. @masayukita ご愁傷様です。ウチの猫ももう11年一緒にいてくれてます。まだ結構元気なのだけど、覚悟はしておかなきゃいかんのだろうな。と、突然思って悲しくなったよ。
  22. 風が涼しいから許す。
  23. 目的地に到着。マッタリコーヒーでも飲んで約束の時間まで過ごそうかと思ったら、来ないと言っていた上司登場。空気読めないヤツだな…。屋外喫煙所に無駄に長居。昨日から最悪だ。
  24. @conque あ、バウワーね(笑)
  25. @conque で、Jackって誰?(笑)
  26. チーズフォンデュ! (@ マクドナルド 新横浜駅前店) http://4sq.com/6EMXKa
  27. I’m at 新横浜駅 (Shin-Yokohama Sta.) (新横浜駅, 横浜市港北区) w/ 7 others. http://4sq.com/8ja5MB
  28. 銀座線では気持ち良く昼寝が出来ました。引き続き東横線で眠ります。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 8 others) http://4sq.com/5i7TJf
  29. @minty_61 おれもおれも。
  30. TLが炭鉱ネタで埋まる。そんな昼下がり。
  31. @killedbanbi で、警備の人にカメラで見られているんですね(笑)
  32. 皆さんに励まされ、何とか繋いでいる状況。
  33. I’m at 都営地下鉄 新宿線 住吉駅 (住吉2-23-12, 江東区). http://4sq.com/bMdgzu
  34. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/4uVyTX
  35. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市). http://4sq.com/50Cx4x
  36. @148cm (笑)
  37. 雨降ってきたよ。
  38. @Lanan 未来を変えるためにこうふるまえと言われて、何か納得できなくてさ。って言うか、有難う。今の判断が正しいか間違ってるかはその未来に分かるんだけど、後悔するような判断も自分がしたんだと開き直りと自信を持っていきましょう。あぁ、湿っぽい(笑)ごめんよ。
  39. @yts 押忍。
  40. 俺は俺なんで。結果ダメな選択をしているのかも知れないけど、俺がその時正しいと思った事が正解なんだと思う事にする。
  41. 出口を塞いでから、その出口に向かう道も有るよって言うのは結局自分達の結論に従わせたいだけな気がするよ。アドバイスとは受け取れなかったな。とか悶々。
  42. 色々事情が有るんだが、今現在できない事について散々ダメ出しを酔っ払いからされた素面なオレ。そんなに俺の今の立ち位置ってダメなんだね。違う側面からみると。全く聞き入れる気持ちにならないのは俺が意固地なんだろうか。何か全否定された気がしてだいぶ妙な気分。
  43. 眠い…。 (@ 下北沢駅 (Shimokitazawa Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5M8H9K

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content