2011-09-17 のつぶやき

  1. “豊胸整形した人の胸の谷間のことをシリコンバレーと呼ぶことにした。” – Twitter / Peace-AK (via mitigatorlog) 2010-09-13 (via gkojay) “The… http://t.co/BAXW0CwQ
  2. @tk_izm あら、おめっす。
  3. @yukilogue パンダの着ぐるみ(ボディのみ)とあんなにバランスが取れるのはのりおさんだけです(笑)
  4. @yukilogue ですねw
  5. @yukilogue あーさーねぼーおー
  6. @yukilogue 昔から顔がでかいですねw
  7. @yukilogue 若き日のまもるさんってのはわかって頂けるのでしょうか?(笑)http://t.co/RDIB2LaM
  8. @yukilogue うぉう、のりおさんw
  9. だからそれを今言ってどうするってw
  10. それを今言ってどうなるのか?
  11. 広告うざい…。 (live at http://t.co/GJruuV2L)
  12. Ustreamの「sinatra_live」にチェックイン! http://t.co/GJruuV2L
  13. @alfabeat お約束(笑)
  14. @alfabeat え?買うんでしょ?(悪)
  15. @alfabeat これ、安いですねぇ。AR.Droneに比べると。インプレよろしくです!(笑)
  16. 雨がいきなり、ザザザと本降り〜♪@調布
  17. TLに最新も、最古もないだろう…。何を言いたいのかな…。
  18. タバコ吸いから税金多くとれってホント短絡的。
  19. @Kawa0310 今年の台風は予報通りに進まないことが多いねぇ。
  20. @Kawa0310 捨てる前にちゃんと動くか確認してねぇ(笑)
  21. やっぱりMac用クライアントはechofonが良いなぁ。慣れちゃったってのもあんだけど。
  22. @Kawa0310 まぁ、中身は殆どつかってないので許して〜。
  23. @Lanan@3peta あながち大袈裟ではなかったと言う(笑)
  24. @macotoyocono 納得(笑)
  25. @Kawa0310 箱の大きさで勝負(嘘)
  26. @ewa4618 ちょ、表示名変わってるし!www 今気付いた(笑)
  27. @macotoyocono って言うかなぜキリン?(笑)
  28. まったくだね。
  29. hirougayaなんで新聞テレビは、チェルノブイリなど外国の話だと「死の灰が降った」といい、国内だと「放射性降下物」と言い換えたのかね?
  30. @HIYO@olilprpr こりゃ、2用じゃないのかな?
  31. @Kawa0310 お?どんぶらこ行きましたか。中古でゴメンね〜(汗)
  32. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/xd3j0Kbv
  33. @3peta@Lanan@bellx2 実はクローゼットの中に…とかね(笑)
  34. @ewa4618 いーなwww 落ち着けよって感じですなwww
  35. さて、夜更かしが過ぎた。寝よう。
  36. @Kawa0310 あいー。
  37. @Kawa0310 今送った(汗

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content