2011-09-16 のつぶやき

  1. うおっ。雨、結構降ってる…。 (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) w/ 3 others) http://t.co/KlZ6JcpJ
  2. @Lanan@bellx2 奥さんにまで言われる始末と来たもんだ(笑)
  3. @bellx2 あれ?違ったっけ?(笑)
  4. そうだよ。今日は#916 じゃないか。#thepillows
  5. @Kawa0310 今晩にでも…。
  6. @Kawa0310 あー、ロゴ送り忘れてる…。
  7. お腹空いたし。
  8. 錦糸町→水道橋→西船橋。地方の移動も疲れるが、近郊の移動も疲れる…。
  9. 焼きカレー。 http://t.co/ZnXaYN9a
  10. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://t.co/xd3j0Kbv
  11. @yts 当然ですわな。って言うか、何の躊躇も無く、並んでいる人々を尻目に乗り込んで行こうとするあの神経がムカつく。ガキ。
  12. ガキ。ちゃんと並んでいるヤツをシカトして電車に乗り込もうとすんな。思いっきりブロックしてやった。大人も子供も集団になるとろくでもない。
  13. 久し振りの。 (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/DT2evtvF
  14. @kodaruma あぁ、そう言う事か(笑)「なぜ窓?」とか思ってしまった。iPhoneクライアントもサービス対応アプリ他にあったはず。
  15. @kodaruma いや、ウィンドウズ用もあるよ。「Tweet Marker」対応ので調べて見れば有るはず。
  16. @kodaruma 「Tweet Marker」と言うサービスが使える様になりました。設定の中に同期の項目がある。Mac用のクライアントでこのサービスに対応しているのが一個だけ(名前忘れた…)。 それがあまりいけてない…。
  17. @ryotadrum@hatukoinoarashi 今回限りなら納得。
  18. @hatukoinoarashi@ryotadrum この白々しいやりとりが気持ち悪い(笑)
  19. .@kodaruma 同士よ!前々回のアップデートで、未読同期は出来るようになったから、(Macのクライアントのイケてなさも我慢すれば)未読先頭へのジャンプだけなんだよなぁ。#tweetbot
  20. もう本当に#tweetbot は未読先頭へジャンプの機能さえあれば、俺的には最高なのに…。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content