2011-08-03 のつぶやき

  1. @alfabeat まぁ、しゃぁない…。
  2. @alfabeat ガッツリ触らなければならないのが辛いところ…。
  3. @alfabeat iPadだけじゃなんともならんのですよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
  4. しかしだ、やはり指はつりそうだw
  5. @3peta おちかれー。今日はサンキュウね。
  6. @alfabeat 哀しい事に会社では窓機という罠…(笑)
  7. なんかだらだらやるには最適な気がする。マジ虎。
  8. @3peta え?まだたどり着かないの?
  9. やっぱりTrackpadだったら違和感なく逆スクロール(Lion標準スクロール)出来るね。何の迷いもない。
  10. @Kawa0310 わははは。借りもんだってのw
  11. MagicTrackpad接続…。手がつる…(笑)
  12. 帰宅。流汗滝如なので、風呂直行。そしてあがって一息。湿気が凄いよ。なんだよ。
  13. 割れMagic Trackpadを借り受けた。使ってみるぜ。って言うか、マジトラ使い各位はマウス無しマジトラオンリーなの?併用?
  14. なんぞこの湿気。デブには温度では無く湿度がこたえます。
  15. @3peta 電車内で会社メール返信するなど(笑)家に帰ったら窓機は触りたくないぞぅ(笑)
  16. @3peta そっか〜。果たしてどうか。
  17. @3peta サンキューサンキュー。お互いお疲れ(笑)気を付けて帰ろう。
  18. .@3peta と立ち話(笑)完了。マジトラ借りた。家に帰って試すよ。果たして慣れるか? (@ 京王 新宿駅 w/ 5 others) http://4sq.com/qBm0TU
  19. @3peta らじゃ。電話出れなくてすまん(汗)
  20. @3peta 今錦糸町。新宿向かいます。
  21. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg
  22. I’m at 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/quRc7b
  23. @kamba ダメですね。LastFMはいつも対応遅いからなぁ。しかもサイレントアップデート(と感じている。)
  24. 仕事のメールを見ちゃう→気になって会社のPC立ち上げちゃう→小手先で片付けてみた。意味合ったのか?という事は気にしちゃダメ。
  25. あーあ、会社メール見ちゃったよ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content