2011-08-02 のつぶやき

  1. @manamimic よかったです!
  2. AppleT Vアップデートに一苦労。なぜか有線LANを認識せず。イーサケーブルを抜いたり挿したり何度かやって復活。アップデート完了。たまにしか使わないんだからさ、きっちり動いとくれよおまいさん。
  3. @manamimic iTunesは「iTunesHelper」がうまく立ち上がってくれなくなるっぽいですね。僕はLionを再インストールしちゃいましたけど、iTunesの画面でiPhoneの設定から「このiPhoneの接続時にiTunesを開く」を再設定すると良いかも。
  4. @Biz_Sakuma うー、苦戦してますね。>iMacG5
  5. 取り敢えずAppleTVのアップデートでもするかな。
  6. @conque なる。契約変更はキツイなぁ。会社の携帯だし(笑)データ通信は諦めで、普通にBluetooth積んでいるガラケーが最右翼だな。あんがと〜。
  7. @conque どこ?普通のDocomoガラケー。ということではなく?
  8. @Biz_Sakuma 会社の人が使ってましたね、IDEOS。しかし、データ定額のしていないSIMだと先ほど思い出しました(笑)会社がパケ死するw
  9. @bellx2 ですのう。しかしながらアレだ。今の契約がパケット考慮していないから、会社がパケ死するw普通のガラケー(Bluetooth付き)を考えるのが軟着陸な気が。
  10. @conque あぁ、そうか。その辺も考えなきゃなのか…。テザは考えない方がいいっぽい。普通のSIMだから…。
  11. @kyomp@manamimic クリーンインストール直後のLionに、新規でLastFMインストールしましたが、やはりiPodスクロブルしてくれません…。暫くはダメかも。
  12. @conque (´・д・`)ヤダ
  13. @Biz_Sakuma それも有りかな(笑)兎に角今のガラケーが使えないのです。
  14. @ryotadrum 許すまじ。
  15. 【知恵貸して】手元にdocomoSIMがあります。Bluetooth、出来ればテザリング、通話が出来る白ロムを購入するとして何がオススメ?iPhone以降他社の携帯情報が全く分からない…。
  16. ◖|・o・|◗♪
    いたいけな秋 Feat. Bose by 斉藤和義 from ARE YOU READY?#TwitMusic
  17. @kyomp Lion新規インストール直後です。帰ったらLastFM入れ直してみます。
  18. @chocolalala ほら、ロウソクもロウがなくなる直前に1番明るくなるって言う…ね?(笑)
  19. @ryotadrum 人を煽って自分だけか。
  20. 急行に乗る。 (@ 京王 新宿駅 w/ 4 others) http://4sq.com/pPMLpS
  21. @ryotadrum うん。
  22. @yts ヘビメタですね。ゴリゴリ聞いていました(笑)
  23. @yts 元ANTHEMですね。中学生位の時に結構聞きました。あの当時(デビューしたて?)結構評判になりましたよね。
  24. 雨降りそうだなぁ。出掛けるのに。
  25. にょい〜ん、にょい〜んと揺れる。(意味不明)
  26. 揺れたね。免震構造は気持ち悪い。
  27. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@yts
  28. 直通の本八幡行きをやり過ごして始発の各停に座りたい。 (@ 笹塚駅 (Sasazuka Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/r6mpQJ
  29. @tk_izm 盗む方が絶対的に悪いのは言わずもがなだけどね…。
  30. @tk_izm ね、ハイエース。そろそろハイエースを機材車にするのを考え直した方が良いのかもとか思ってしまう。ハイエース狙いは明白だし。
  31. @yts やっぱそう言う背景なのですね。アカウント有るけど使った事無いなぁ。
  32. また機材車盗難か…。
  33. MINO_TAKAAKItoeの機材車が7/29の20:00〜15;00の間に盗難されました。拡散お願いします。ハイエースのグランドキャビン、色シルバー「横浜302 な 9176」toeの機材とREC機材など全て中に入ってます。小さな情報でもあれば master@toe.st へお願いします!
  34. Vimeoサポートって、そりゃまた微妙な。って言うかあっちではポピュラーなサービスなのかな?日本ではマイナーなだけで。もしくはオレが乗り遅れているだけ?

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content