2011-07-31 のつぶやき

  1. @ryo_sasaki えー。ちょっとがっかり…。いや、見てないから良いのか(笑)
  2. New blog post: MacOS X “Lion” クリーンインストール。 http://bit.ly/pXSge7
  3. New blog post: incase Nylon Backpack http://bit.ly/ptvOV2
  4. 五月雨式に環境再構築中。(必要なモノを必要な時に再インストール)
  5. さて、風呂るか。
  6. @minty_61@kitz_ わかんねぇwww獅子舞見えねぇwww
  7. @Yoririverside だねw 帰りのほうが確実に時間かかるし。
  8. @Yoririverside 行くときは最高なんだけどねぇ。
  9. @conque だぁねぇ。
  10. Lionさん。外付けRAIDはちゃんと認識してくれないのね。
  11. Lion新規インストール完了。Dropboxのファイル同期待ち。
  12. @Kawa0310@3peta@lanan とりあえず10月に単独で…(笑)
  13. @Lanan@3peta@Kawa0310 北陸オフ!(ちょっと違う)
  14. @ewa4618 なるほど。探ってみま。
  15. @3peta@Kawa0310 冬に行きたいなぁ。金は無い(笑)
  16. @ewa4618 Flickrにする方法ってどっかにあります?出来ない?
  17. タバコの煙って蚊取り線香の代わりになるのかしら。案の定蚊が居る。痒い。
  18. 大渋滞らしい。早く来すぎた。くんなって言われてるのに勝手に来たからどうにもこうにも(笑)
  19. 奥さんとムスメを出迎えに。 @ 中央道深大寺バスストップ http://instagr.am/p/I9myK/
  20. @Kawa0310@3peta 冬の方が美味いイメージ。
  21. @Kawa0310 500円か。そうすれば。
  22. @3peta 富山だったのね。と、今頃(笑)
  23. @Kawa0310@3peta 送料の方が高いだろ(笑)
  24. @3peta ありがたき申し出。嬉しい。
  25. @Lanan なくなったのよ。淋しいよね。
  26. @ryo_sasaki ドラムはやっぱりそうる透なんだろうか?好きなんだよねぇ。
  27. @Kawa0310 どうなんだろう?トラックパッド慣れる自信が無い。
  28. @Kawa0310 でしょ?だもんで逆(今まで通り)に設定してる。
  29. @Kawa0310 トラックパッドだったら分かる。トラックボールのスクロールリングは辛いよ(笑)
  30. 人の死に(笑)って…。クズ。RT@ewa4618: 糞野郎。#jdot RT@uncle_jun_wgt: 人はいずれ死ぬ。死に急ぐ事はあるまい。自ら命を絶つなど敗北に過ぎない。思い通りにならないのが人生。だから面白い。死んでしまってはそれも楽しめない。ねぇ、伊良部さん(笑)
  31. @Kawa0310 それ以外に評する言葉がありません(笑)
  32. @Kawa0310 うははは。
  33. うぉっ!そうだ、Lionのデフォはスクロール逆だ!(笑)
  34. @Kawa0310 どんどんエスカレート(笑)
  35. 本当にオープニングムービー無いや…。少し淋しいなぁ。
  36. Lionさん、新規インストール中。 http://instagr.am/p/I9Vwn/
  37. ちなみにインストール元はSDカード。素晴らしい。ブートキャンプの起動メディアもSDカードが選べれば良いのになぁ。
  38. 急に気が変わってLion新規インストール中。キッカケはやっぱりiPhoneを挿してもiTunesが自動起動しなくなった事。
  39. Reengoも入れただけで全然使ってないなぁ。
  40. NowPlaying…
    Cocobat Crunch feat.Ryuji by COCOBAT from HAMMERSLAVE-HISTORY 10×20#TwitMusic
    煩いの聞いてる。カッチョええ。
  41. @3peta@Lanan@bellx2 そこまでして食べない(笑)
  42. @3peta@bellx2@Lanan だってもう売ってないし(笑)
  43. @bellx2 この夏生産終了でなければ食べちゃう所なんだけどねぇ(笑)
  44. @alfabeat (・д・)チッ(笑)
  45. @alfabeat ((o(´∀`)o))ワクワク(笑)
  46. @marigoldjp 怖い怖い(笑)
  47. リビングでJAMBOXで音楽聞きながらツイート。良い感じすぎる。奥さんと娘がいたら無理な感じだけに贅沢感。
  48. 冷凍庫にガリガリ君梨味を見つけたが、食ったら怒るだろうな(笑)
  49. リプライしちゃった(笑)ゴメンなさい〜→アルファビート
  50. @alfabeat ウチはケースの色が違うのでその事故は無いですねぇ(笑)
  51. @killedbanbi 何故そのポーズwww いってらっしゃい気をつけて。
  52. @3peta ういうい。
  53. 結局寝てしまい、今起きた。おはようございます。アゲイン。
  54. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via
  55. 地震のタイミングで起きて寝れていない。おはようございます。でも眠くなってきたぞ。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content