2011-07-30 のつぶやき

  1. そういえば夕飯食べてないな…。
  2. また雷がゴロゴロ…。
  3. @beluga_m 購入報告マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  4. @tk_izm@beluga_m え?べるちん何か買うの?(ニヨニヨ
  5. Lionを新規インストールしようかと準備を進めたが、面倒になったのでやめた(笑)
  6. @killedbanbi 楽しんでますねぇ。雨どうでしょう?気をつけて〜。
  7. @3peta 全然原型が分からないw
  8. @bellx2 仕事(笑)
  9. hetimaSafariStand 5.1.177 for Safari 5.1 released. http://t.co/J8d4ZuA
  10. @olilprpr@conque わはは。被った事ねぇし。
  11. @conque@olilprpr 意味が変わってるやんけ(笑)
  12. @olilprpr やかましい!(笑)
  13. @conque@olilprpr ならんならん(笑)
  14. @olilprpr 色んな思惑(笑)
  15. そんな訳で沖縄行き確定。
  16. @alfabeat おー。ありがとうございます。
  17. @alfabeat なんかそう言う事に変わったみたいですね。
  18. 雨、雷。
  19. @conque うんじゃねぇ(笑)不可視がデフォなのねと書こうとした(笑)
  20. @conque うん。
  21. @rose_m ですよね〜。
  22. @conque 不可視がデフォでは無いのね。
  23. @rose_m おー、情報ありがとうございます!クリーンインストールしようとバックアップしてたら無くて焦りました(笑)ファインダーからの移動で勿論見つけましたが、表示がされないんだ?ってのが少し新鮮(笑)
  24. Lionってホームフォルダ直下のライブラリフォルダ、不可視になってる?オレだけ?
  25. 雷。
  26. マジトラや、ノートのトラックパッドだったらLionデフォルトでも違和感無く操作出来る気がする。けど、マウスホイールは無理だなぁ。
  27. ようやく診察終了だが、肝心の処置は予約の関係からまだ先。そして、自費診療と分かって悩んだり…。
  28. @olilprpr 前倒し期待な感じ。
  29. こんなにTLをガッツリ読めたのも久しぶりだ。
  30. まだ呼ばれない…(笑)待ち時間長いなぁ。
  31. @olilprpr 8/9ですよん。20時頃まで拘束なんですが…。
  32. @kogure まとめて後で大雨って事ですね?(笑)
  33. そういえばまた来月名古屋に行きます。
  34. って言うか、フジロック大丈夫か。第一回目の悲劇再びにならない事祈る。
  35. そう。#twinkle 画期的だった。だってTwitterアカウント持ってなくてもTLが流れてたもん(笑)
  36. yukilogueTwinkleが画期的だとおもったのは、ローカル情報が自動的に手に入る範囲限定のタイムラインを独自のサーバたてて吐き出してたところ。ドサ回りバンドがそのTLに現れれば、ああ今日オラが街でライブあるんだな ってリアルタイムにわかる。
  37. ドラゴンドラって何よ(笑)
  38. さすがに混んでるなぁ。 (@ 東京慈恵会医科大学附属第三病院 w/ 2 others) http://4sq.com/qZtm7u
  39. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/ijY1Gg

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content