2011-07-10 のつぶやき

  1. Snow Peakチタン製iPhoneケースを2名様にプレゼント。#spti フォローしてボタンを押すだけで応募完了。 http://t.co/DC49IJw via@touch_lab
  2. 昨日からGoogle+ばっかり弄ってる。
  3. 肘を蚊に食われた。痒い。
  4. I just ousted@rooandqoo as the mayor of 下布田公園 on@foursquare! http://4sq.com/gLeKx1
  5. 昨日より湿気が無い分過ごしやすい。 @ 下布田公園 http://instagr.am/p/HWKon/
  6. @kodaruma いえいえいえいえいえ。
  7. @kodaruma あ、うん。しかも他の人から招待してもらえちゃったり…汗
  8. @tk_izm Enjoy!
  9. @tk_izm 招待done!
  10. @tk_izm GmailのアドレスDくださいまし〜。
  11. @3peta 了解。必ずや近いうちに。って言うか、うちの娘も言っているのでゼヒゼヒ。
  12. エネループ充電仕込みOK。
  13. ググるプラス、招待タイム復活。招待しまっせ。挙手!(笑)
  14. @3peta 昨日、うちの娘も言ってたw しかしやはり移動に時間が掛かるので改めて遊びにいくよ。今日は遠慮しておく。ごめんよう。
  15. @3peta わはは。出遅れモードだよ。着いたら16:00じゃないかw
  16. 明日からの出張の準備。仕事面ではほぼ完了。服の用意とかは全然出来ていないよう。
  17. どこ遊びに行こうかな。
  18. そんな訳で夕べは頭に来て寝てしまったので、今朝起きてから仕事してました。これから遊びにいく。娘よすまん。
  19. 会社のVPNが無線LAN経由で入れなくなった…。くそ、メンドクセェ。
  20. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@ooba@emoyan

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content