2011-07-09 のつぶやき

  1. @3peta ほー。あとで調べてみよう。
  2. @yts リハから居るから羨ましいと思っていました。
  3. @yts いいないいな。
  4. tokiokuroiwaひさしぶりの仲間と会いました!
    ひさしぶりに楽しいことをやりますよ~!

    シナトラがいわきで一夜限り復活します!9月17日(土)です!

    シナトラを知ってる人、いわき大好きな人、RTしまくってくだせえ!!! http://lockerz.com/s/118207972

  5. @3peta どこで設定?
  6. @yohsukei ずいぶん良い思いしてるな。
  7. tsuda脱原発派で「自然エネルギーで何とかなる」って「簡単に」言ってる人あんま見ないですが。孫さん含め。RT@mutamac:@tsuda 電力の量だけでなく電力の質も重要だと思うんですよ。自然エネルギーとか簡単に言う人達はこの視点が欠けてると。風力で本当にツイッターが動くんかい?
  8. @conque 夏の数だけ。そして秋口に蘇生。
  9. I’m at 細田橋児童遊園 (調布市) http://4sq.com/qb62g8
  10. @macwatanabe それは嘘ですね(笑)
  11. 梅雨明。夏本番。俺死亡。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/HQ964/
  12. @minty_61 あっという間に帰っちゃうんだけどね。三宮に行くのだ。
  13. @macwatanabe いいないいな。
  14. @3peta それはあんまり効果ないのでは?(笑)
  15. この時期、トイレが一番辛い。熱くて。
  16. @Kawa0310 仕事早いなw
  17. @macwatanabe あーたーまーがージャンググルグルグル…。
  18. @3peta おいおいおい…。
  19. @Kawa0310 おれのコメント下の名前がモザイクかかってないよw
  20. Photo: (via レコードチャイナ:ソニーを圧倒する中国製パチモノ・ゲーム機―インド) PS3にカセットwww http://tumblr.com/xss3egsals
  21. Google+招待タイム終了っぽい。
  22. @ewa4618 オレもそれです。充分。
  23. @ewa4618 お、なるほど。ありがとうございまーす。
  24. @currycooqoo@ewa4618 チャットをオンにしても聞いて来るのでウザイっす…。
  25. @Lanan やっぱみんな通る道なんだ!(笑)おもろいよね。
  26. @tmkii 招待done!
  27. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@akirafujita
  28. @3peta え???そんなタイムラグは無いだろう…。
  29. @Lanan 招待doneでござる。
  30. @3peta もっぺん送ったよ。
  31. @Quattro (笑)確かに。
  32. @3peta うん。
  33. @tmkii gmailアドレスDしてちょうよ。
  34. @Quattro 招待done!
  35. @735 招待done!
  36. Googleアカウントを設定していると、勝手にアイコンとかは出るのね#googleplus
  37. @Quattro ういうい。GmailアドレスDしてくださいまし。
  38. @735 gmailアドレスなんだっけ?(笑)Dしてちょ。
  39. @Lanan 旦那は勝手に招待した(笑)君のGmailが分からなかったのねん。Dしてちょ。
  40. 漸くGoogle+を使えた。まぁ、FBだねw(身も蓋もない) アカウント欲しい人〜?
  41. @3peta なにした?あ、全然関係ないけどググるプラス、招待しといた。既に持ってた?
  42. @alfabeat 会えるチャンスが有れば多少無理してでも!(笑)
  43. @alfabeat 了解〜。てか、自由時間が有るのかは謎です(笑)
  44. @alfabeat 福岡は改めて。行く予定はあります。まだ決まってません。
  45. 週明けから出張。月曜日京都、大阪。火曜日神戸、名古屋。
  46. いやー、全くTL追えてないよ。
  47. 尋常じゃない蒸し暑さから帰還&風呂done。あちー。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content