7/2@千葉国際カントリークラブ

地獄のように暑かったです(笑)https://farm8.staticflickr.com/7598/27465271453_d3f8fdd27b_m.jpg
およそ梅雨時とは思えず、天候にも恵まれ…過ぎた(笑)
ゴルフ場の人と話していたら、フィアウェイは35°オーバーだったとか…。
お陰でまた腕がツートンカラーになってしまいました。
この日は仕事がらみの方々と。
半分プライベート、半分接待?的なラウンドでした。
しかしだ…。
自分も全然上手じゃないけど、レベルが全然違う人と行くと疲れるねえ。
こういう思いを自分もさせていたのね…と思うと、それもまたゴルフと思いがんばりました。
自分以外のボール探しって、モチベーションガッツリ持ってかれる(笑) 

https://farm8.staticflickr.com/7328/27824428130_7eb3fbe301.jpg

そんなラウンドでしたが、なんとか100を切ることは出来ました。
しかし酷いよパット数…。
まっすぐは打てているようなのですが、ライン読みが絶望的にセンス無いんだな…と思うこと数度。
これ、どうすれば磨かれるんでしょうか?謎です。
あと、このゴルフ場。
「打ち下ろしティーショット、打ち上げセカンド、砲台グリーンでピンの根本見えず」ばっかりで飽きた…。
距離感云々ではなく、単純に飽きた…。
広めで優しいコースなのかもしれないけど、レイアウトが…。
リピートに自信無し(笑) 

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

no content