7/3@トミーヒルズゴルフ倶楽部 栃木コース

https://farm8.staticflickr.com/7346/27465279693_e4237a6c84_m.jpg超絶なコスパの良さに惹かれ通うこと数度。
振り返ったら一番リピート回数が多いゴルフ場の一つになっていたこのゴルフ場ですが、この日をもって閉鎖になってしまいました。
メガソーラーの施設にするそうで。
はっきり言って良いゴルフ場では無かったですが、コースマネジメントの勉強にはなるゴルフ場だったなぁ。
なによりプレーフィーが安いのが最高でした。
だいぶ寂しい感じですよ。
あと、フロントのお姉さんも綺麗だったし…(笑)
系列の鹿沼コースはこれまたトリッキーなコースなんですけど、そこは存続するようなので今後はそこにお世話になるのかな?と。
ちなみに綺麗なお姉さんも鹿沼に異動するそうで(笑) 

https://farm8.staticflickr.com/7399/27824428340_4be0d03d8d.jpg

そんなゴルフ場でのラストラウンド。
前半はハーフベストの45でしたが、ここでもやっぱりパットが酷い…。
パーオンならずとも、ボギーオンで、そこそこ寄ったケースも有ったのですが、パットが入らずパーが取れないという…。
なんだかなぁ。
とりあえずは自己ベストタイ。
パットが悪いだけに悔やまれる…。
ほんと、まともにパット出来ればもう少し縮まるのに…。 

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)
  1. コメントはまだありません。

no content