2011-06-12 のつぶやき

  1. @tk_izm それ、思う。ジャンルである程度纏めてくれるとかね。
  2. iPhoneのアプリ整理。地味に苦手だったりする。
  3. @m_kawa0825 いや。行くからには成果をって言われているのね(笑)1番の目的はウェルカムなんだけどさぁ〜(笑)
  4. @m_kawa0825 なんか行き掛かり上、俺が行く事になりそうで…(笑)
  5. @emoyan 新幹線車内でフル活用しました。有ると便利ですよね〜。
  6. 今後の出張予定が目白押し。札幌、福岡、沖縄(!)。
  7. ewa4618喪黒っぽいwww RT@hidoi_News: 歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww… on Twitpic #korehahidoi
  8. あまりつぶやいていない人をフォローして居ると、時々つぶやかれた時に「ん?勝手にフォローされた?乗っ取られた?!」などとドキドキする事うけあい。
  9. @ewa4618 警察が介入したら自分の方が不利になるって考えられないんですね…。ある種可哀想な…(笑)
  10. 久し振りに来た。 (@ 神戸屋レストラン 調布ヶ丘店) http://4sq.com/iXcp1B
  11. @Biz_Sakuma それはそそる(笑)→大福
  12. まぁ、オレのは動くからいいや(違)
  13. 奥さんMacminiはLionの動作環境から外れている…。って言うか、Core2Duoが1番低い動作環境…。くぅ…。
  14. @own_mokako3 あら?ホントに。在来線からの乗り入れ改札の中に直ぐ有ったので、どこでも有るもんかと…。
  15. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  16. @own_mokako3 深川飯がうまかった。
  17. @hiroki71 呼んだ?(笑)
  18. 風呂から出て、iPhoneでゲームしてたら寝てしまって居た…。寝直します。
  19. RafcoInc故人であるのを良いことに、都合よく清志郎さんを担ぎ出すのはやめてもらいたい。彼がこの事態にあの人たちと一緒になって大はしゃぎをしていたと思う人には、清志郎さんを語る資格はない。
  20. @Lanan おめっとさーん。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content