2011-06-11 のつぶやき

  1. Kenichi_Kanekoニュースで、今新宿でやってる反原発デモ行進のTV中継やってるんだが… のぼりの中に「三里塚」と大書きされてるのがあって笑った あのさあ…デモの趣旨には反対しないけど、そーいう連中が紛れ込んでてそれを排除しないという事は結果的にデモグループのマイナスになると思わないのかな
  2. @Kawa0310 あぁ、そうだ。ちゃんとさがす(汗
  3. 鼻にね、ニキビと言うか吹き出物が。赤いから格好悪いし、痛いし。早く治らんかな…。
  4. また雨降って来そうだなぁ…。
  5. 今日、何か予定があった気がするんだけど思い出せず。何だったけなぁ…。
  6. 出張の(自分内)清算をしてみた。やっぱ、なんだかんだで金掛かるわ…。
  7. 会社のガラケーが、せめてBluetooth対応だったら良かったのに。
  8. モバミの返金手続きのメールが来たので、試しに.macのコードで手続きしてみたら「写真送れ」メールが来た。送ってみた。さぁ、どうなるかな?
  9. @camcaming そりゃムリだわ(笑)
  10. @camcaming 何時まで居るのよ?、(笑)
  11. @camcaming おー、取り敢えずおつかれ〜。
  12. 「さや侍」の女の子。スイちゃんに似ているなと思ったらおねぇちゃんだったよ。ブランチを見つつ朝飯done。
  13. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/ijY1Gg ▸ Top stories today via@biz_sakuma@tmkii

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content