2011-06-03 のつぶやき

  1. そんなこんなで帰宅。
  2. @tobu1 2007年に並びました。そんなに重装備じゃなくても大丈夫だった記憶が…。現地人ポロシャツ一枚とかも居ましたw)ご参考まで。
  3. 隣に座っているお兄ちゃん。前屈み気味に本を読んでいたんだけど、急に深く掛け直したと思ったらXperiaでエロ画像見てた(笑)前屈みで見たら皆に見られちゃうもんね。って、電車で見んなよ(笑)
  4. Bluetoothレシーバーを新宿ヨドバシカメラに見に行ったんだけど、高過ぎ…。実機見て、Amazonさんと言う流れをキメる事にした。店員さんもお手上げ。
  5. #4sq 全然ダメなんだけど…。
  6. 今日の仕事終わり!新宿でBluetoothレシーバー見てから帰ろうっと。
  7. @Kawa0310 プールに居るから電話に出ないんだな(笑)
  8. オレが沖縄行きてぇ(笑)
  9. デイリー Tetsu 紙が更新されました! http://bit.ly/gB2wNp
  10. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/j7tUem
  11. @bolacha どちらかというと、その言い方の方が正解ですね(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content