2011-06-02 のつぶやき

  1. そんな帰宅。
  2. Bluetoothのレシーバーとイヤフォン、どちらかがいかれたっぽい。しかしどっちが壊れたのか非常に微妙なので、両方買い換える。
  3. イギーポップみたいなおばさんがいた。
  4. タバコだけだったら人のこと言えんが、香水は使わないもんでね。
  5. 隣のネェさん香水臭い…。タバコの匂いと交わって不快度MAX。その香水の匂い、タバコ臭引き立ててますよ…。
  6. 眠い。喉の調子は若干復調。
  7. 勝手に俺向けの言葉と受け取ってみる。
  8. なんか喉が変。
  9. 死ねるレベルで眠い…。
  10. @3peta だーねー。
  11. @3peta だね。TL見て分かって来た。なんとなくまやかしっぽい…。
  12. 秋以降って…。秋には復興が終わってるんだな、オイ。
  13. 牛タンコロッケ。笹かまぼこが付いてる(笑) @ 猿江恩賜公園 http://instagr.am/p/FDhIl/
  14. デイリー Tetsu is out! http://bit.ly/gB2wNp ▸ Top stories today via
  15. @yts 良かった(なにが?(笑))井上氏、元気かしら。
  16. 「あっちゃん」と見て、ニューロティカのボーカルを思い出す。そんなネオファミリー脳。誰もわかんないって(汗)
  17. (我ながら悠長)
  18. ところでPSNってもうID/PASS変えられんの?
  19. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/iGfzgB
  20. @t0mori 以前だったら差し上げられたのに…。前のと同様(笑)
  21. 漸く#zenback がまともに動いてくれた。
  22. @yts そう思います。もう少し慣れてきたら活用します(笑)
  23. @yts 激しく同意!今の会社は自宅勤務推奨なんだけど(週2回は自宅勤務しろと)、そこはそれ日本人はなかなか実行しない。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content