2011-02-03 のつぶやき

  1. 眠いから寝ちゃうかな〜。
  2. @Kawa0310 そんな訳で明後日。詳細はDか電話します。 明日は明日でメシでも食う?(笑)ヒマなら。
  3. @Lanan@735 あら…、残念。では、新年会は来週?(爆)
  4. @Lanan@bellx2 何となく@Kawa0310 とプチオフ風味で@735 宅で土曜日に集まる事になりましたが、新年会と言う事で合体しませんか〜?ご予定どんな?
  5. @marigoldjp そのフレーズ、懐かしい!(爆)
  6. @marigoldjp あい〜。SPの録画を今更見てる(笑)何回目だ?(笑)
  7. @Kawa0310@735 じゃ取り敢えず土曜の方向で〜。@yoconyan ゴメン〜。またいずれ。若しくは明日は明日で会うとか?(爆)
  8. ムスメと風呂&寝かしつけdone。
  9. @735 ウチの娘が、おたくの娘さんにプレゼントも渡したいってw 最終回を迎えてしまったハートキャッチプリキュアグッヅw
  10. @735@kawa0310 おー。けってーい(笑)って言うかスマンね(汗) そういえばコストコ連れて行って貰いたいんだよね?>@Kawa0310 買い物(ウチは見るだけw)オフとしますか??IKEAのミートボールも何気に良いなぁ。
  11. @bellx2 え?え?なんで???恵方巻に入れるの?
  12. @Kawa0310@735 それともウチの奥さんも会いたいとか言ってたので、土曜日に@735 宅になだれ込むとか?(爆)
  13. @Kawa0310@735 後で考える(笑)
  14. @735 あ、そうなんだ?(笑)
  15. @chocolalala 楽しむお母さん(笑)
  16. @735@kawa0310 はーい。となるとどこが良いんだ?(笑)中間地点…。って言うか、富山行きは?>@735
  17. @chocolalala おー、そう言う事か〜。大変だ〜。頑張れ〜。って、応援する人が違うか(笑)
  18. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/eAvjBp
  19. @chocolalala そう言えば今回は何目的なの?
  20. @Kawa0310 明日あたり会いますか?
  21. I’m at 都営大江戸線 六本木駅 (E23) (赤坂9-7-39, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/dXiDdW
  22. ヒトイッパイネー。 (@ 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) w/ 6 others) http://4sq.com/fmpH0g
  23. 外出。ギロッポンヘ。
  24. @kogure こんな事したら自宅回線パンクしませんか?(笑)
  25. fladdict八百長とか談合とか根回しは、もう相撲とならぶ日本の国技ってことで。
  26. @bun_0729 頑張れ〜。圧迫面接じゃ無いと良いね〜(恐怖症(笑))
  27. 昨日の晩のダメージが抜けない。色んな意味で。
  28. 国技って何?RT@nikkansportscom: 千代白鵬と竹縄親方が八百長認める http://bit.ly/fWLuUr
  29. @148cm 取り敢えず家電量販店のポイントカード作って、金額の高い物から買って行き、小物はポイントで払うって戦法ですな。もしくはどっかんと買って、後でこっそり何かを買うとか?(笑)
  30. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hyOHIX
  31. @chocolalala あ?東京に居るんだ?(遅)
  32. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 2 others http://4sq.com/gAKahr
  33. I’m at つつじヶ丘駅 (西つつじヶ丘3-35-1, 調布市) http://4sq.com/huISND
  34. 何と言うか、あんまり楽しく無いと分かっているのに顔を出さざるを得ないって言う集まりは何と言うかアレですね…。人当たりします。寝る。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content