2011-02-02 のつぶやき

  1. I’m at 豊住橋 (江東区東陽6, tokyo) http://4sq.com/grTeSF
  2. @chocolalala@noriyna Σ(゚д゚lll)俺何も言ってない…(笑)
  3. @noriyna@chocolalala あなたには言ってません!wノリさんにですw
  4. 温風がダイレクトに当たって暑い&乾く。 @ バーガーキング イースト21東陽町店 http://instagr.am/p/BV2tV/
  5. @noriyna@chocolalala ノリさんはろうが…(ry w
  6. @Lanan 旦那最有力(濡れ衣風味満載)w
  7. @148cm@Kawa0310@noriyna あはは。よろしく〜(違)
  8. @cyoiami 同意。
  9. あ、朝飯の後、抗生物質飲むの忘れた。
  10. お腹痛い。そんな水曜日。
  11. @148cm@kawa0310@noriyna つくづく思うけど、こんな日本全国に友達が出来ると思わなかったよ(笑)なかなか大阪や名古屋に(今の仕事では)行く機会が無いけど…(笑)沖縄は子供の飛行機代がタダのうちに行く野望は儚くも散ったし(笑)でも、友達が増えるのは嬉しい!
  12. @148cm ブログにもコメントしましたが、日本で遊ぼうね。
  13. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 3 others http://4sq.com/eBso7j
  14. toshixvuk日本でつながらんけとエジプトとメールできるとか何のパフォーマンスだ
  15. ねるぽ(懐)
  16. いつの間にFlickrの撮影地の地図サービスはYahoo!japanになってたの?知らなかった。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content