2011-01-24 のつぶやき

  1. @noriyna そう言うから使ってみたけど、使い方がイマイチ分からないwww
  2. 下高井戸駅。このカーブすら懐かしい。毎日通過はしているけど、ホームに立つと何となく昔が思い出される。 @ 京王 下高井戸駅 (Shimotakaido Sta.) http://instagr.am/p/BLnMj/
  3. 世田谷線に乗ってます。凄く久し振りに。やっぱ良いなぁ、この辺。で、この電車も。
  4. でも、音楽ってのは(少なくとも現代においては)両耳で聞くもんです。でないと作り手の意図は伝わらないとか思っちゃうのは古い人種?http://bit.ly/hIa7f5
  5. 久々。 (@ 三軒茶屋駅 (Sangenjaya Sta.)) http://4sq.com/hrSAk8
  6. @3peta 小さければ良いってもんじゃ無いって事がよく分かる製品だよね。初代シャッフル。
  7. @3peta ウチにも一個どっかにあるなあ。探してみよう。
  8. ついこの間まで7000円代前半だったら安いと思っていたが…。早いなぁ。 RT@itm_pcuser: アキバで各パーツの売れ筋価格帯を調査。 「2TバイトHDDは7000円以下じゃないと」 http://bit.ly/gYrxZq
  9. @yohsukei それも混みでチケット代金分のパフォーマンスを見せなければいけないミュージシャンと言う商売。
  10. ショーガヤキテーショーク @ 虎 東陽町店 http://instagr.am/p/BLd8v/
  11. @alfabeat 関係ないリプライで申し訳ないですが、昨日このアイコンのドーナツ食べました。うまかったっす。躊躇なく耳から食うウチのムスメオソロシス(笑)
  12. お腹急降下(涙)
  13. 今日は午後半休。
  14. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hFGLlB
  15. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/fV2jz1
  16. pebbleinsky通話機能がないとは。これじゃPSP Phoneじゃなくて・・名前はPSP Go2か?w RT@news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : ソニー、新型「PSP」にNTTドコモの携帯3G回線搭載 年内にも投入 http://ow.ly/3IKOL
  17. 735えー。きょうはげつようびなのー?やだー。
  18. @minty_61 おめでとうさん。
  19. I’m at つつじヶ丘駅 (西つつじヶ丘3-35-1, 調布市) http://4sq.com/fJAZ06
  20. @ewa4618 同意w 福田どうしたwww
  21. @3peta ピンクだから大丈夫か。良かったw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content