2011-01-23 のつぶやき

  1. @Kawa0310 その通り薄くて使い辛いw馴れればアレかも知れないけど、オレは無理だった…。
  2. こんなん有ったんだ。愛三やるなぁ (#cerevo live at http://ustre.am/oGrK)
  3. @yamatatz ですなー。すっかりその立場が意味不明になったですね。
  4. @3peta 気になるよね。特に気になるのは、ウチの娘が君んちの娘さんにプレゼントすると言っているグッヅは果たして喜ばれるのか否かってところ(笑)
  5. 再来週から新しいプリキュアが始まるらしいね。我が家のおびただしいハートキャッチプリキュアグッヅはどんな末路を辿るのだろうか??
  6. mixi。全然ログインしてない。アカウント消すまでは無いが、まぁ塩漬けで良いかという認識。
  7. hiroki71自Macの環境再構築で、Firefoxにmixiツールバーをインストールしようと思ったら、すでに配信が停止されていたとは…orz Yahoo!やNAVERとのコラボ版はあるが、IE用しかなかったりOSXには対応してなかったり。大声で言いたい。「mixi終わった」
  8. 何かトラックボールの調子が悪い。マウスに戻ろうかしら。しかしMagicMouseは個人的にダメ。誰かロジクールあたりのマウスと交換しませんか?MagicTrackpadでも可。いねぇか(笑)
  9. 何か雨降ってたらしい。@調布
  10. @3peta 突っ込んであげる優しさを選択(笑)
  11. @yts 感じてます(笑)前半戦、コンプ。
  12. @735 ウチもダメだった(笑)一昨年位に切手シートが当たった気がするけど、それ以来ダメ。
  13. 取り敢えず前半3種類はコンプ。来週後半3種類を。Link:みんなのつぶやきを集めたよ☆つぶやこう♪ハッピーセット『スポンジ・ボブ』#happyset http://w.mdj.jp/hps
  14. @HiTsu 本当に!これ良いッスね。中身もw
  15. そもそもMBAを持っている事が羨ましい(笑)にしても、このケース及び持ち運び方法がクールである! Link:MacBook Air 11″にAIRTEGO11のケース http://t.co/QXjQZ6T
  16. @ryo_sasaki オレもアーーーーップ。(意味なし)
  17. @3peta いや、だから無理矢理だろw
  18. @3peta 無理矢理だろw
  19. New blog post: 日本も複数キャリアになるのかな? http://blog.beat-lab.com/?p=1298
  20. YouTube 動画をお気に入りに登録しました — New iPhone Commercial http://youtu.be/ZTbaUTRlbJQ?a
  21. ヒコーキ。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/BKNCs/
  22. 子供と公園にやって来たよ。 @ 佐須町アパート公園 http://instagr.am/p/BKMi4/
  23. 日本も似た様な事になるのか? — New iPhone Commercial http://t.co/UgBQwNn via@youtube
  24. @nakane_chieco 鉄板焼き屋注意!(笑)
  25. @conque そりゃ面倒だ。イヤになるねぇ。
  26. @735@Lanan 昼まで寝ちゃうと損した気分満載_| ̄|○ il||li
  27. @735@Lanan あ、今気付いた(笑)
  28. @conque 分かるー。オレの場合色々設定が出来過ぎて面倒というか…。決められた所だけシンクで良いよって泥箱になってしまう。
  29. @bellx2 ×容量 ○要領 _| ̄|○
  30. @bellx2 だよねぇ。テレビ、レコーダー共分派器内蔵なんだけど、ダメなのね…。J-COMに聞いても容量を得ないし…。何か納得いかん(笑)もう一回ちゃんと調べてみよう…。
  31. (;´ρ`)イマオキタヨ
  32. 12時前に一度激しく睡魔に襲われ、数分(だと思う)うたた寝したら眠気がとれて、こんな時間まで起きちゃいました。でも、寝ます。
  33. Viberって、自分のコンタクトリストに入っている番号が、新たにViberでも使える番号になると通知してくれんのね。便利。そんな訳で@Onarisan がアクセスコードゲット出来た様ね。
  34. New blog post: Blogのテーマを変えてみた。 http://blog.beat-lab.com/?p=1294
  35. ウチのマンション。屋上に立派なパラボラアンテナが立ってるのに、地域のCATV(J-COM)の共聴地域になっているので、BSが見たい時は有料契約しないと見れないってのが解せない所。地上波BSって視聴料取られないよね?取られるの?
  36. @Lanan 知らない事に軽くショックwジェネレーションギャップ?!w

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content