2011-01-21 のつぶやき

  1. @noriyna www
  2. 漸く調子が上がって来た感が。
  3. ナイス!
  4. @ewa4618 はい、オレ!(笑)
  5. 何か@ewa4618 さんとつぶやきが被る(笑)
  6. あっぶねー
  7. このTL(笑)
  8. よーしっ!
  9. 先制されちゃったよ…。
  10. @macotoyocono えぇ、そうです。娘を風呂に入れ終わり、寝かしつけは奥さんに任せて観戦。
  11. 何の面白味も無いwww 結構長生きだな、オレw | デスノートには、「beenbeat 2105年8月29日14:00、天寿を全うして死亡 」と記されています。 http://shindanmaker.com/12516#deathnotter
  12. @Lanan@naoK そんな感じね。
  13. @naoK@Lanan 貰えると嬉しいけど、自分では買いたくないモノってあるよね〜。
  14. @yamatatz そうね。おっさんが絵文字使ってもね(爆)
  15. @735 ウチもえらいこっちゃな結露具合。レースのカーテンは恥ずかしながら下の方がカビカビ(−_−;)
  16. @yamatatz あ、そうなんだ。そこまで使い込んで無いので謎(笑)でも、絵文字が簡単に出るのは少しだけ羨ましい。
  17. @noriyna そうそう。慣れた(笑)手に馴染んじゃったからなぁ。純正で良いや(笑)
  18. そしてコーヒー。 @ カフェ・ベローチェ 東陽七丁目店 http://instagr.am/p/BHtt0/
  19. カラーゲ @ つきじ市場 東陽役所市場前店 http://instagr.am/p/BHsYf/
  20. マスク装着。うーん、直りきらない…。
  21. @yamatatz そっかー。
  22. @noriyna そぉ??使い方の問題っていうか、純正になれたw
  23. @noriyna 変換賢い?ちょっと長い文章を打つと、文節変換が賢くなくてイラっとする(笑)
  24. dandori3月放送の金八先生は、遂に金八が定年となり、タイトルも『金八先生ファイナル』らしいが、どうせ1年もしたら、『金八先生レジェンド』とか『金八先生エピソードゼロ』とか、あるいは『金八先生VSプレデター』とかが制作されるに違いない。
  25. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/hZEDfu
  26. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) w/ 4 others http://4sq.com/gu4hms
  27. @itoolsjp@735@Kawa0310 じゃ、かわが落ち着いた位のタイミングで〜。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content