2011-01-20 のつぶやき

  1. 新年会もしたいな…って思っているウチにもう1月も終わるねぇ…。
  2. @itoolsjp@735 来月から@Kawa0310 が横浜に単身赴任なんだって。んで、コストコとIKEAツアーがしたいって(爆)そんなオフ、しますか?(笑)
  3. @minty_61 寒中見舞いありがとう。喪中に気付かず申し訳ない…。
  4. @bono6070 |∇≦)うひ
  5. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/ffrUwi
  6. ひねてんなぁ、オレ。
  7. 都営地下鉄線内携帯電波整備って、決まってた事じゃねぇの?良い具合にtweetして何かこう良い感じになったよってポーズじゃねぇの?とか思っちゃうおれは汚れてるんでしょうか?だってさぁ、孫さんが言い出した事と、非公式RTした事しか実現しないんだもん。直談判の嵐の中からのチョイスが疑問
  8. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/efA1X2
  9. @Kawa0310 遊ぼうね。
  10. 寒い…寒いよ…。 (@ 豊住橋) http://4sq.com/hOarw8
  11. @kodaruma この手のアプリはなじんでなんぼですからねぇ。ちょっと使ってみて馴染まなかったらアレかもね。と、言いつつ時々使う(笑)
  12. マキシマム眠い
  13. @dandori どこに寺田恵子がっ!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?(笑)
  14. @Lanan ことちゃんはウチの娘が生まれた位に登場したんだよなぁ。時の流れを感じる。なんか感慨深い。そしてその分歳を取ったと言う事を再認識( ꒪⌓꒪)
  15. bono6070MBA学位とか書いてあってもMacBookAirにしか読めないw
  16. 昨日の晩は何もかも点けっぱなしで寝てしまっていた( ꒪⌓꒪) 朝、奥さんに怒られた(笑)エアコンも点けっぱなしだったんだけど、加湿器も点けっぱなしだったので、喉がやられるという最悪の事態は回避。
  17. TweetATOK。なかなか良いんだけど、他のプラットフォームと未読がシンクしない時点で俺的にはアレかな〜。となるともうEchofonしか無いんだけどね。現時点では。あと、ATOK、文節変換がダメ過ぎない?
  18. I’m at 都営新宿線 住吉駅 (S13) (住吉2-23-12, 江東区) http://4sq.com/e2BDn9
  19. I’m at 笹塚駅 (笹塚1-56, 渋谷区) http://4sq.com/fDBN6n
  20. @Kawa0310 なんだ。引っ越してくるんじゃないの?
  21. I’m at 京王線 国領駅 (東京都調布市国領町3-18-1, 調布市) http://4sq.com/dZoolJ
  22. あぁ、でもこのcontrolキーの使い方は良いな。絵文字も楽
  23. 使いやすいかな?取り敢えず音うるさいな(笑)

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content