2011-01-04 のつぶやき

  1. @tk_izm フルカバー出来るケースがあればいいかもしれないですね。ウチの奥さんも同じの持ってて、組み合わせる良いケースが無くて使ってませんw
  2. @yts@yukilogue はい、僕も反応出来ますw 呼んでないって?w
  3. あー、明日から仕事か。いや、本当は今日からだったんだけどね。
  4. 資源ゴミ出しdone。んでもって娘と風呂done。娘は幼稚園の休みに入った途端夜更かしモードに突入していて困りもの。
  5. 良いなあ。やっぱ良い。 Listening to “そんなヒロシに騙されて” by サザンオールスターズ ♫
  6. @ryotadrum 見えんぞ。
  7. やっぱり陽が落ちると寒いや。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/feXTLb
  8. @toshixvuk アホですね〜(笑)なんでもTwitter連動させれば良いってもんじゃ無いのに。なかなか謎仕様ですね。思わず笑ってしまいました。
  9. 正月休み最終日。なんだかんだで充実。そんで帰宅モード。 (@ 府中駅 (Fuchu Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/h8norT
  10. 靴が安かった。 (@ くるる (府中)) http://4sq.com/fsyDCw
  11. 若干鼻の奥の具合が微妙だが、気のせいだと言う事にする。
  12. @3peta なるほどね。我が家は追い炊き機能なしなので、その手の掃除が出来ないのです。良いやら悪いやら。
  13. BigFakeTree @ たっち (府中くるる内) http://instagr.am/p/20hW/
  14. 娘にねだられ児童センター。偶然にも娘の同級生に会ってビックリしたりしつつ。奥さんはママ友と会話中。娘は同級生と遊んでる。父ちゃんはiPhoneをいじる位しか無いぞ(爆) (@ たっち (府中くるる内)) http://4sq.com/grjCyW
  15. @3peta 何故また?(笑)
  16. それは衝撃(笑)RT@3peta: 松屋で定食のご飯に味噌汁かけて猫マンマにして食べてる人を始めて見た。衝撃を受けた。
  17. イチゴチョコバナナ @ 大國魂神社 http://instagr.am/p/2yVI/
  18. 参道脇で休憩中 @ 大國魂神社 http://instagr.am/p/2yKZ/
  19. 実家が寺だが、神社にも来てみた(笑) (@ 大國魂神社 w/ 2 others) http://4sq.com/eqsTyc
  20. 猿回し @ Foris (フォーリス) http://instagr.am/p/2v6u/
  21. 猿回ししてる。 (@ Foris (フォーリス)) [pic]: http://4sq.com/hZYW4y
  22. @bun_0729 あら…。怪我が無いようで何より。
  23. 出掛ける。 (@ 京王線 国領駅) http://4sq.com/hpRq9v
  24. @tmkii |∇≦)うひ
  25. @tmkii はい。休んでますw会社は始まってますけどw
  26. My Top Weekly Artist#lastfm artist: The Pillows (29)#tweeklyfm http://bit.ly/btrQ13
  27. @3peta 結構な量の可燃ゴミが既に出されていた。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content