2011-01-03 のつぶやき

  1. 年末に大量発生したゴミをゴミ捨て場に出しに行く。ゴミ捨て初め。
  2. @beluga_m@camcaming 「え?nanoとセットで?」と返信してみよう!(笑)
  3. そりゃ中継車が曲がればついて行っちゃうよな。ゴールの先にすれば、パイロンとか係員とかのバリケードで少しは分かり易くなる気がしたんだけど。
  4. これ、テレビ見てて思ったけど… 1.係員の誘導が怠慢。2.中継車の本コースから逃げるポイントをゴールより先に出来なかったのか? と言う2点が非常に気になった。【日刊スポーツ】国学院、道間違えたけど10位/箱根駅伝 http://bit.ly/ijf0O6#hakone2011
  5. 明日から会社自体は仕事始めだが、顧客が休みなのでオレは1日休み延長〜。明日は何しようかな。
  6. 寒いぞ、娘。 (@ 北浦児童遊園) http://4sq.com/dH6Ami
  7. New blog post: 改めて今年もヨロシクです。 http://blog.beat-lab.com/?p=1290
  8. 相変わらずFlickrへのアップロードが爆遅な件。アップローダーを複数試しているけど同じなので、やっぱFlickrなんだと思う。ま、のんびり行きますか。

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content