2010-12-21 のつぶやき

  1. AppleTV楽しすぎる。
  2. @Lanan おー。ウチもよく行く。あそこ安いし、良いよね。もっと近かったら絶対に年間パス買う。
  3. @macotoyocono 全くだ。傘の取り扱いがなっていない奴が多すぎ。余計イライラ…。
  4. @ryo_sasaki 「じょうず」「へた」と読めなかった職業病(笑)何年離れても抜けないもんだね(笑)
  5. お?4sqのiPhone app。アップデートして、若干インターフェースが変わった。
  6. それが混乱の元なんじゃ?グローバルで読み方違うとか無いわ〜。RT@asusjp: ASUSの日本での読み方は「アスース」が正式です。日本参入時から今まで、1度も変更したことはありません。呼び辛いと言われることは確かに多いのですが、社名なのでお許しください。
  7. 今日の昼ごはん。 @ Kitchen おおつ家 http://instagr.am/p/o2sD/
  8. 歯医者done。仮歯、噛み合わせが若干高いな…。
  9. @noriyna 確かに(笑)奥さんに会うことがあったら言ってあげて下さい(笑)
  10. 今日歯医者だ。あの歯医者、ことさらに不安を煽りつつ、高額治療に誘導する感じが何と無くやだな…。自分の不摂生が悪いのは承知だが、だからと言って…。ねぇ。
  11. @humpbacktail ま、弱みは握っとくもんです( ̄ー ̄)ニヤリ
  12. @noriyna ポジティブシンキング素敵(笑)
  13. @kodaruma んだんだ。で、当たったら良い理由が出来たと本体買う(笑)
  14. @kodaruma オレも(笑)
  15. 何でもかんでも発言を悪い方に取られるってのはアレだなぁ。本人全くそんな気持ち無いのに。そう取りますか?って感じ。
  16. @eishii でも、正論だと。少なくともオレは同意します。
  17. んで、iPhone4の生まれ変わりとして、さらっとAppleTVが我が家に実戦配備されました!
  18. @humpbacktail ぼくんじゃ無いんですけどね。奥さんのです。一律修理代金28200円也w
  19. @noriyna もう既にオンラインで修理依頼済み。って言っても新しいのになるだけなんだけどねw

Powered by t2b

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

no content